NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

中学生ね:GM 

2006/11/21
Tue. 11:54

GMサンプル画像きますた

遂に明らかに

grosnet_1.jpg

grosnet_2.jpg

grosnet_3.jpg


http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/fao-022.html
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/fao-023.html
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/fao-024.html

ですか~。
既存・新規ユーザーを含めて賛否両論、好みは分かれそうですな。
中学生なのに口元がなぜか艶かしいような気も?

結局のところ素体は小さいのかすら?
関連記事

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

stan隊長
確かに口元が半開きっていうのは若干ヤバめですねv-11
これが製品版だとしたらちょっと怖いかもv-12

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/11/21 13:44 * edit *

ちはっ roboken師匠
さすがに反応がニュータイプ並!
残念ながら
レディミから流れるユーザー層は少ないかもしれまへん。汗

stan #- | URL | 2006/11/21 14:25 * edit *

stan隊長
つわ。LM街角2シリーズのほうが目がクリッとしてロリロリ顔ですよね。
それと、銃のことさっぱりわからないんですが、この写真で持ってる銃は
実在するのれすか?ユイが持ってるやつなんか強力そうです(少女に
殺しを命令するとは何の組織じゃ)。

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/11/21 16:28 * edit *

SIGとG36とAIちゃんのは何じゃろ?
GALILかなぁ・・・でもハンドガードがつがうし。
多分、過去に亜森からリリースされた銃だと思うのですけど?

:検索君:
豊和89式?自衛隊かな?
http://www5d.biglobe.ne.jp/~patamaru/mainarmpage.html
中段程にありますね。W凄い物量です

stan #- | URL | 2006/11/21 17:02 * edit *

わはは、随分詳しいと思ったら
pataさんトコだった・・・・嬉
http://www5d.biglobe.ne.jp/~patamaru/page003.html

stan #- | URL | 2006/11/21 17:07 * edit *

ぎょえ~っ、こんなアブナイものもたせてどうするのれすかv-40
(なんて言いつつ楽しみなのもアリですv-10

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/11/21 18:33 * edit *

どうやら秘密組織とは家族単位らしいですぞ!
しかも指令はパパ。てことは3人は姉妹設定??

stan #- | URL | 2006/11/21 18:37 * edit *

パパ

”ユイ・アイ・ミキ 用意はいいか?”
”ハイ パパ・・・。ミッションスタート!”

・・・・・・。

JET #- | URL | 2006/11/21 20:05 * edit *

・・・・・・・(;うд`)ノ<退却ぅ

stan #- | URL | 2006/11/21 20:18 * edit *

平凡な朝。
3姉妹「パパ、いってきまーす。」
パパ「おぅ。あっ、いつもの持ったか?」
ユイ「あっ、忘れてた!」
アイ・ミキ「もう、ユイったらわすれんぼなんだから」
ユイ「へへっv-238
って、この姉妹武装して学校いくんかいっ!

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/11/21 21:21 * edit *

roboken師匠
あれ・母親は??
母名言集
ママ:『お弁当箱に手榴弾入れといたわよ~』
ママ:『曲がり角の狙撃手に気をつけてね~』
ママ:『帰宅時は必ず尾行を撒くのよ~』
ママ:『至近距離なら必ずナイフを選択するのよ~』

家訓は『One Shot One Kill』だとか?



・・・・・・・(;うд`)ノ<退却ぅ  

って『なめらか戦車』か!『まろやか戦車』とか?

stan #- | URL | 2006/11/21 22:21 * edit *

stan隊長
いやいやこの場合はママはなぞの悪の組織に殺されたという設定で、
そのためにパパは3姉妹を最強のスナイパーに育てているわけですよ。
亀田のオヤジみたいに大特訓?

ちなみに年上の姉さんは修道女のフリを・・・・・天龍凶子!!!

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/11/21 22:43 * edit *

むむ、鋭い。汗
多分誘拐されて洗脳されてたりとか?e-277

実は結婚に反対している姑が妻を連れ去り、そのうえ
孫娘たちを誘拐しようと企てていたりすてv-535

stan #- | URL | 2006/11/22 01:03 * edit *

遂にアジトを突き止めた3姉妹が向かった先は、修道院だった。
その地下には悪の組織が・・・。
そしてそこには数年前に行方不明になっていた姉、凶子の姿が!
「お、お姉ちゃん!」
「よくここがわかったわね。ユイ、アイ、ミキ」
「お姉ちゃんでも・・・・撃つっ!」
バキューン!

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/11/22 09:21 * edit *

★そこで老兵(祖父)登場ですよ。
頭にはバンダナ、目にはスカウター、
オクトカムを駆使し、戦慄の校舎へ・・・・
「ばあさん、オレの最後の授業参観の勇姿、アノ世から見ててくれ・・・・」

だが三姉妹はズル休み。(上記robokenさんレス参照)

ふくいぬ #HshMhk12 | URL | 2006/11/22 11:30 * edit *

うわぁ!
robo師匠・福戌さん
予想に反するフェスタな盛り上がり【驚】

それでは私からも提案しま。
ジーさん:byまるこ
ね・ねぇさん:byカツヲ
物語はあらぬ方向へと・・・・つづく
んがんぐ・笑

stan #- | URL | 2006/11/22 13:05 * edit *

凶子登場。

stan先生、コンニチハ。

さっきウチに凶子が届きましたよ。
これから用事があって出かけなければならないので
開封して確認出来ませんが、なんか衣装の出来が
凄そうなんですけど。(*´Д`)ハァハァ
確かプーヤンさんが監修されてるんでしたっけ?

あと今回パッケージが前回以上に凄い事になってますよw
あーもぉー出かけるのやめて、すっげー遊びたいっすw

( ,_`ゝ′)キー

JET #- | URL | 2006/12/02 14:27 * edit *

どーもです!
うちにも本日きましたよー
さすがにパッケージにはびびりましたけど
イイかんじっすね!!

実はぼくもまだ遊ぶ時間が取れないのでちょっと残念

 ;ー_ー<多分年末まで週末も仕事だす

stan #- | URL | 2006/12/02 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/95-c705ed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

