NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「アメリカは恐ろしいところだ」 

2010/07/07
Wed. 11:42

行く前に気づけよ


東京も相当おとろしい所かとは思うけどなぁ・・・・


とりあえずいまごろ気づくな・・・


これじゃただの“なかやまくん”じゃないの・・・・

とか思うのだが・・・・・



HORI フライトスティックEX

Ace Combat 6: FoL 'Ace-Edge' HD


がいまさら欲しい・・・・・





ちょとこわい“要塞”

ROCCAFORTE[ロッカフォルテ]

060525_24.jpg

060525_02.jpg


製品コードは【武者震 MS-010】

http://www.4gamer.net/review/roccaforte/roccaforte.shtml

ちょっと引くけどワカセンの憧れw  (ワカパイではない)(´・ω・`)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/931-88e62148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波平 失言 クレーム

サザエさんの波平が失言??? サザエさんの波平が失言???新聞の週刊誌の広告に「サザエさんの波平の失言に苦情殺到」と載っていましたが、波平がどのような失言をしたのかご存知の方教えて下さい。(続きを読む) 今朝の新聞広告の「週刊女性」の見出しに『サザエさんク...

どこよりも早い!ニュース速報! | 2010/07/08 16:19

page top

2017-05

