NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小林治監督 

2010/07/01
Thu. 15:24

アニメ“BECK”総監督

http://ja.wikipedia.org/wiki/小林治_(イラストレーター)


img02.jpg



しかしすっかり太ったっすなぁ

※無論ネームも出世なされた訳ですが※

兄上そっくりじゃ・・・・小林誠※偉大なメカデザイナー

僕が氏と高円寺のきっちゃてんでお話したときはお互い10代だったんですけど・・・・www




キラキラしてた頃が懐かしい 

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






まさかこんな事で叩かれているとは・・・心外

http://ebi-navi.net/2007/04/22/13/

彼の上手さは若い頃から突き抜けてましたよ。

僕は年下だったんで面倒見の良い先輩というか

お兄さん的な存在でしたけど

画の書き方についてはいろいろ

優しく丁寧に指南していただきました。



時は流れ・・・・・


結局、僕はアニメには残れなかった人な訳なんですが
これからも彼の才能に期待したいというか陰ながら
応援しようとか勝手に思っておりますうす。




http://www.aurora.dti.ne.jp/~osamu-ko/


http://d.hatena.ne.jp/teriri/20070316


若くともスゴいオーラでまくりでしたよやっぱりw (σ・ω・ω・ω・)σNE



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/926-dcfaed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

