NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

T-1000 

2010/06/23
Wed. 21:06

t-1000-04-big.jpg


あ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!っ!!

絶対かわなば!!!!


21753348_o1.jpg


白バイSTYLEがたまらんわ

クルツ姿シビレル~wぅ

t-1000-15-big.jpg


なんだこの気合

http://www.hottoys.jp/terminator2/t-1000.html


HOT TOYS


サラコナーで終了しようと思ってたのになぁ・・・・・orz




このくおりてぃの差は・・・・・

01253-12.jpg


だれが、ただのおっさん警官やねん (´;ω;`)・・・


メタル傷がなければわからんわねぇ


ま・にしても分かりませんがな 汗


01253-10.jpg





ミテナイ・見てない・みてないもんw  ( ´Д`)=○ ほわちゃ






この世にはくらべてわいけないものがあるのだわ・・・
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どうも、こんにちは!T-1000買うんですか?確かにプレイバリューの高いBOXですよね。僕はT-800とサラコで満足する事にしました…ぶっちゃけお金がありません…どっちかといいますとアイアンマンLOVEです(笑)

Yoshitaka #ojmU6A5c | URL | 2010/06/26 18:04 * edit *

Re: タイトルなし

Yoshitakaさん

> 確かにプレイバリューの高いBOXですよね。
うん、まさか玩具show限定のダメージヘッドが
リリースの布石とわさっぱり思わなかったんで
0.3秒後には予約してしまいました 汗


> ぶっちゃけお金がありません
ダイジョウダ俺も無いb (o ̄∀ ̄)ノ?

> どっちかといいますとアイアンマンLOVEです(笑)
実はアイロンマんは観たこと無いんですw

観るとおもちゃ欲しくなっちゃいそうで (っ*´ё`)・・・ガマソガマソ

stan #- | URL | 2010/06/28 12:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/912-be0331b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

