NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

triadtoys.com 

2006/06/13
Tue. 13:43

これは本格的にブランド展開が始まったということでしょうか?
楽しみだね。

10076_med.jpg


10028_med.jpg


http://www.triadtoys.com
hproduct new release

サイトメニューをみると
【FIGURE BODIES】の表記が・・・・

ってことは例の素体も単品売りするのかなぁ。一体おいくら万円??

Evalution1.0 Bodyだっけかね。


総入れ歯!!
BBIからSASR再び!
BBI_SASR.jpg

ほんとに出るのんか?欲しいぞコラタマニハクツカエロコラ。
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Evalution1.0 Body

コレ出たら「EROカッコエエ」企画復活ですねぇ?私も欲しいです。

victor #- | URL | 2006/06/13 21:09 * edit *

HPの着物のヤツとか良いですね~。
素体だけじゃなく、衣装・小物類もしっかりした作りで期待大です。
出来ればリーズナブルな価格で提供して貰いたいッス。

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/06/13 22:56 * edit *

SASR!
これ以前カスタムクラフトで準備してたやつですねー。
何年前だろ?

小物類は変わってるようですが・・・・・

オーストラリア特殊部隊は米軍やってる人には共通装備が多くてバッシュしやすくて良いかも!

EDGE #/b5XDoic | URL | 2006/06/14 00:04 * edit *

victorさん
おややっ!ヨク覚えておらっしゃる。次は『エコかっこいい』企画を思案中・・・・(謎
Gearさん
ほんまにあとは、手の出し易い価格設定ですね。1マンちょっと出しくらいが適価かしら?(贅沢
EDGEさん
おぼえてるでぇ~(笑
この迷彩は実戦での効果が不明ですが、実績永いですよね。

stan #- | URL | 2006/06/14 17:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/9-91ec0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

