NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Eagle-Eye 

2010/06/09
Wed. 17:13

こんなの待ってたUSBキーコンバーター

つーかこんなもん

なんでいままでなかったのか

そっちのほうが不思議    (´Д`υ)ダヨネ

とわいえまだ開発中の品とのこと





待ってたぜ!!!!


なにかと細かく設定




これでこれからはPS3でストレスレス

スパッとマウスサイティングぢゃっ


微妙に・・・・

デザインがださいけどね 汗


すーふぁみ時代の化石的なおももち・・・・・試作品だからと信じたい w





いろいろ映画みたい



長い






微妙な操作感 一体ナニが楽しいのでしょう




カオスな儀式と黒魔術な踊り



家族そろってキメまくれ!!

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)とーちゃん逝ッテクルー!!




せめてGUN TYPEに・・・・



腕が疲れるだろう



wiiハンドルのマリオカートとかも腕挙らなくなりそうです ((((((っ;゚∀゚)っぁぅぁぅぁ
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/887-ca6bf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

