NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「JIN」続編決定! 

2010/06/08
Tue. 10:33

JIN」続編決定!


JINセカンドシーズン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000030-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000073-sph-ent

http://www.sanspo.com/geino/news/100608/gnj1006080505015-n1.htm

って原作ぶっとばして

独創(迷走)した展開の収集は

いったいどうおとしまえつけるん?



写真とか10円玉とか同様

1のラストでゼミの講師になってましたってオチで

2では存在すらなくなるんかと思うけど・・・


とわいえ

内野聖陽演じる龍馬にまた逢えると思うと素直にウレシいかも

福山の龍馬伝にいまだなじめないのは、やはり彼の強烈なイメージのせい?


まあ『謎解きとつづきは映画で』って最悪の事態は避けられたんでとりあえずよしとする。






結局史実通り暗殺されちゃうんでしょうかねぇぇぇ・・・・・・涙




番外



実は龍馬亡き後

思想も歴史も引き継いだ

『みなかたしぇんしぇい』が

真の龍馬役になっていた?

みたいな衝撃的な阿呆展開も

また一興すか ?いや新鮮?


結局フィクションやしwww  


パラレル万歳www


究極・歴史を変えちまうような荒技な禁じ手も


つじつま合わなくてもなんでもありありでDOYO!!


でも

それってすでに


THE END OF EVANGELION(● ´艸`)





そしてお祭り騒ぎ

「iPhone 4」


500x_picture_2_01.jpg


しばらくは持ち切りですねん 汗



なんかモノリスちっくだろ

20100608iphone4.jpg

手前の見物人が猿人にみえませんか?


まさに神降臨━d(´Д`●)━ス!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/884-05e33c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

