NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜日玩具 

2006/11/08
Wed. 11:07

新進気鋭のNeo-Brand
SATURDAY TOYS
現在、国内流通量はまだまだ微少ではありますが
そのラインナップ・チョイスには中々目を見張る説得力がありますね。

今後の動向にも大注目っす。

10060917131369_744.jpg


大豊漁ですにゃ。WWWWW消防士もキターーーーWWWWW
heatwave-toys.com
過去リリースも含め、ほぼフルラインナップで揃ってるウレシさよ。

思わずフルコンプしてしまいそうです



関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おお!フルラインナップではありませんか。
これは恒常的な取り扱いが決まったのですかな?

T.N.B. #- | URL | 2006/11/08 11:59 * edit *

こういう時に限って金欠だったり・・・v-12
とりあえず消防士だけゲト。
再入荷されて大人買いできることを祈りますw

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/11/08 17:41 * edit *

★早速ライダース上下注文しやした。
価格も良いですよね~。
NEWLINEのウエスタンブーツも少々丸っこいですが値段以上の出来ですよね。

福戌 #HshMhk12 | URL | 2006/11/08 23:22 * edit *

先程フォーラムの投稿を読みショップを見てきましたが、
PCUのみinStockとなっておりました。無念であります。v-406

数の子 #- | URL | 2006/11/09 00:36 * edit *

T.N.B.さん
そうですねぇ。はやく安定供給されると嬉しいなぁ。
海外shopでもあまり見かけ無いのはなんでだろ~。e港ではたまに見ますけどね。
Gearさん
僕も年末を待たずして既に欽ちゃんバシリですわ。わははははわ笑汗
大人GUYですか。おやぢGUYしてみたいですねぇ※狩りではないよ。
福戌さん
ライダー系は僕もやってみたい所なんすけど、
やぱり住宅事情をとんち視点でどう捻ってもバイクは置けないかも。涙涙涙
数の子さん
ぬぉ、僕はPCUのみ購入すますた。W
それにしてもSWAT系は競争率高いですねぇ。24Hの影響かなぁ??

stan #- | URL | 2006/11/09 13:15 * edit *

あら~、完売だわぁv-12
いいのよ、どうせ・・・
カスタムできないしさv-40
キトバだって、苦手だしさv-16
金欠だし・・・あっ、これはいつもだわ^^;

wai #- | URL | 2006/11/09 16:41 * edit *

waiしゃん
消防士やSWATなら
素体以外はsetされてるから安心ですよ。
数量少量アイテムの場合どうしてもタイミングがシビアになっちゃいますが、
限定モノじゃないからきっと入手できますよ~。ダイジョビーです。W

stan #- | URL | 2006/11/10 02:11 * edit *

HEATさんに問い合わせてみたところ、早ければ来週にも再入荷するそうです。
あと、土曜日玩具の商品はこれからも継続的に扱っていくとのこと。
良質な商品をリリースしてくれるメーカーを取り扱うお店が増えるのは嬉しい限りですね。
その分、お財布の中身は寂しい限りになってしまうのですがw

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/11/10 17:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/87-afc00b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

