NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

街角の待ち人来たれリ:by予想GUY 

2006/11/03
Fri. 04:39

随分長~いこと待ちました『街ぷリ2』
いよいよ発売ですね。

今回は『チャイナさん』と『苺ちゃん』
同時投入です。

10049664a2.jpg

10049665a3.jpg

これまでの流れと異なる印象のヘッドですね。
瞳がとても大きいです。
僕的には結構真ん中ストライクライクな感じ・・・
新たなるアプローチは新規顧客獲得のための秘策なのでしょうか?
今後の展開にもBIG期待

なお『シスター凶子』は、また後日とのこと。

この焦らし上手めがっつ!(*~* )つ

http://www.1999.co.jp/asp/shop_right.asp?Bno=&Typ1_c=108&Typ2_c=177&Typ3_c=675&thumb=1&sortID=1&Spage=1

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

★後発の暗黒の伝道師さん、「ドス」は付属しないのでしょうか(笑)

ふくいぬ #HshMhk12 | URL | 2006/11/07 17:19 * edit *

福戌さん
凶子タン・・・銃も付かないのですね。W
おまけって、一体なんJARO?

stan #- | URL | 2006/11/08 11:15 * edit *

そこで

また発売延期ですよ・・・11月下旬だそうです。
つか何回延期しとるんJARO?いくらなんでも酷すぎるJARO。
しかも新素体だと思っていたのに旧素体だし・・・(# ^ω^)ビキビキ

とりあえず牛乳でも飲んで落ち着くことにしまふ。

数の子 #- | URL | 2006/11/09 00:12 * edit *

“JET”数の子さんだ!W
>発売延期
あ~予想GUYではなく、あくまでも想定の範囲内ですがね。笑
>旧素体
ね~。いやはや、してやられました。汗

ぼくの落ち着き系アイテムは・・・・・やっぱヤニ一服っすかねぇ(*~* )~

stan #- | URL | 2006/11/09 12:57 * edit *

ありゃりゃ・・・? 延期なんですか?シスター。

それは多分、エナメルコスチュームのハトメがめんどくさいんじゃないですかね。
ヘッドは一緒なんで、とりあえず気が済んだから待ちますよ。
新素体じゃないけど足首が硬めで自立するんでまあまあですかね。

と、ゆうか、色んなことを企画しすぎててんてこ舞いなんじゃないですかね?

GMの素体はやたらに手足のちっちゃいドールサイズになってるし、統一感ないですよ。

勢いのあるうちに、ってのも解るんですけどね~。

あ、なんか食べると落ち着きますね・・・。

fury #- | URL | 2006/11/11 17:10 * edit *

fury画伯
おそレスでごめソ。
ウチにも届きますタよ。町プリ2
何に驚いたカッテ、あなた、あのパケージ・・・・どん引き。笑
中身確認後速攻で家人の目の付かない場所に隠蔽しましたと・・・まるでイヌだす汗

stan #- | URL | 2006/11/13 10:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/86-dee1615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

