NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hot Toys Black Widow 

2010/05/10
Mon. 17:26

ひさしぶりにドールヘア仕様できますたか?

bw7.jpg

http://toyhaven.blogspot.com/


リーク合戦だにゃw

20100510_be11e97aae919769c136UCeG53t5UZ0Z.jpg

http://vivato.blogspot.com/


久しぶりのにぎわいw




つーか
こっちの汁様もぜひにお願いしますね・・・

602856_img_01.jpg




できるだけなるはやで ですね 汗

http://g-bri.com/modules/news/?p=5181
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

リニューアルされたからはお初です。いつも見ていたのですが更新のスピードは早すぎてコメント出来ませんでした。ブラック・ウィドウは欲しかったアイテムなので素直に嬉しいです!早速、予約してしまいました!バトルスーツ姿のジルもだしてくれると嬉しいと思います!

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2010/05/13 16:29 * edit *

Re: タイトルなし

YOSHITAKAさん
こんばんわ

>リニューアル
気分不定期でテンプレ入れ替えておしまうなので
内容に一切変化なしでお恥ずかしい限りです。汗

>いつも見ていたのですが
いやお気になさらずに
figネタもほぼ取り上げないヨモネタばかりで
もったいないお言葉です ハイ

そういえばT2シュワちゃん遅いですねぇ・・・・

stan #- | URL | 2010/05/13 22:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/857-7eb62690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

