NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MONKEYちぇーっくつ! 

2010/04/10
Sat. 13:05

ザ・張り込み

失敗・・・・・・orz


でも欲しかった素体は押さえたv



SSL0500-T485-4.jpg
SSL0500-T485-3.jpg
SSL0500-T485-2.jpg

この悪人づら構えが素敵すぎる

やはりイケメンではリアルな猛者部隊は、やりにくいもんですわね

表現の幅が広がるってもんですw     (何の?)




にしても

まさか徹夜明けおよび仕事立込んでるタイミングで発射されるとは夢にも思わんかったな


ま・BOXは予約してあるのでこれはこれでヨシかと



http://www.monkeydepot.com/SearchResults.asp?Search=SS-037


ちなみに今回買い逃した唯一のアイテムはこちら


Uniform: Soldier Story Crye Precision Black

http://www.monkeydepot.com/Uniform_Soldier_Story_crye_precision_black_p/ssl0490-n327.htm



SSL0490-N327-2.jpg



布団の中ではっと気づいてipod touchでチェックしたときは残っていたのですが

PC起動中に完売・・・・・・・orz



また懲りずにがんばります汗
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!買い逃してしまったのですか!僕がツイッターで見て
チェックした時はBDUも殆どのルーズパーツありましたよ!
ヘッドは髭面になってしまったのですね!プロト画像のヘッドの方が
好きですけどしょうがないですね!猛者部隊ですか(笑)確かにそうかもしれないですね!

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2010/04/11 15:58 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
なるほど
twitterにはそんな使い方があるんですねぇ
ぼくも毛嫌いしないで活用してみますw

stan #- | URL | 2010/04/12 10:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/832-8d8a4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

