NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MCFARLANE'S MILITARY 

2006/10/29
Sun. 05:33

まさかこのシリーズがこんなに続くとは
当のMCFARLANEも思わなかっただろうよと。

いつの間にか『REDEPLOYED SERIES』などリリースしていたのね。

MM4.jpg

アナウンス時
我々1/6愛好家の度肝を抜かれたこのクオリティ。(゚Д゚)・・・スサマジス
製品版ペイントに関してはサンプル同等のクオリティと
まではいかなかった様ですが。

●布シワの質感
●筋肉表現
●装備等のバランス
●躍動感ある表情やポーズ
●シリーズチョイス
どれをとっても1/6を完璧に凌駕する出来栄え。
同じ土俵ではないので比較するのは一概ではありえませんけど。
ディフォルメ等一切無しだ。
写実的表現もここまでくると、もはや別次元ですな。
最近はポーズなどスッカリ参考にさせてもらってます。(♯・_・♯)
1/6メーカーも是非参考にして欲しいアイデアが詰まってるかなとか?
グレネードランチャーは欲しすぎてオクチあんぐり状態です。(・□・ノ)ノ

http://www.spawn.com/toys/categorytype.aspx?categoryid=28
http://www.oscf.net/forum/viewtopic.php?t=3410

追伸:
公式サイトに『MILITARY ACTION FIGURES』と書いてありましたが、
動かなくても『ACTION』figなのか?
ACTION FIGUREの定義が判らなくなってきたとです。汗
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつも色々ありがとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
stanさんあなたは我々の希望の星ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、本当に星ならないでねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">お仕事むりせずに…
いくら丼最高http://blog69.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">

本田二百代目 #zX.mkVd. | URL | 2006/10/29 18:41 * edit *

本田二百代目さん
お星様になれればよいのですが、僕の場合多分虫。
鮭祭り最高でした。
次回はめーらん祭かカレー祭りだな。
もちろんアウトドアでですよ。笑

(  ・3・)ダシからとるぞゴルァ

stan #- | URL | 2006/10/30 10:20 * edit *

オイラ最近、初めて実物見たんですがスゲ-出来ですな。
しかし動かないのはチト残念・・・

まあコレはコレって事ですかな。

manamana #- | URL | 2006/10/30 21:18 * edit *

manaちん
どもです~。
僕も店頭で見た時、ビックリしましたよ。“ちっちぇーぇ”って。
サンプルイメージだと、もっとでかいスケールかと錯覚しちゃうます。笑
ミクロマンサイズだかね。汗(III^-^)

stan #- | URL | 2006/10/31 10:25 * edit *

あ・アクションしてるから“ACTION FIGURE”なのか。
自己解決・・・・orz

stan #- | URL | 2006/10/31 11:13 * edit *

このシリーズ、知り合いの1/1フリークの人も集めてました!
まだ続いてたんですね。すっげえリアルっす(汗
これで一個分隊規模でセットになってるやつが出たらイイなぁ…。
あと、特殊部隊マニアの間で有名な画像を、そのまま再現したやつとか
出たら絶対ほしい!!!

01 #- | URL | 2006/10/31 14:49 * edit *

01さん
そうなんすよ!1/6で不可能な事をサラリとやってのけるところがスゴイデス。W
新作が発表される度に、私は爪を噛んで悔しがっておりますですよハイ ´・ω・`
本気スクワッド単位で集めたいですねぇ。

stan #- | URL | 2006/11/01 02:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/82-f21d9723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

