NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絶賛稼働中 

2010/03/26
Fri. 12:46

かなり目立ち過ぎなバグ





スイーツ また怒られるの巻




踊る○○




載ってみたい・・・・



なんか和む








何故か現在家主のワタクシがコメント書き込み制限を受けています (爆


のでコメント返信です 汗

YOSHITAKAさん

> 知名度ではSASの方が
たしかに
“Air”のほうが有名っすねぇ
“Boat”って言うくらいなんで水辺に
長けてるだけじゃないとは思うのですが・・・
http://hanran.tripod.com/terro/c-uk.html

> SBSのフィグって今まで発売された事は

あまり聞きませんねぇ
カスタム作品ならどこかで見たことありそうですが
そもそもメディア露出度低めなので
どれが実態なのかわかんないかも 汗

逆に何でもアリな感じですがw

> 白髪の方のSBSなんて
> いるんですかね(笑)
さてはて断言はできませんが
教官レベルならいらっしゃるの
ではないでしょうか?

※映画の見過ぎかも(爆


失礼しましたw
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

バトル・フィールド・バット・カンパニー面白そうですね!僕はゲーム機を買えばいいものを
それ以上のお金をだしてミシンなんて買ってしまったので何か少し後悔しています…

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2010/03/26 17:52 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
いいじゃないですかーミシン!

> それ以上のお金をだしてミシンなんて買ってしまったので何か少し後悔しています…

いやいや、物事それぞれ優先順位があるものなのでまったく無問題ですよw
ゲームなんて後からでもできますしw
今しか出来ない“ここぞ”って時とモチベーションあがってるタイミングを
逃したらそれこそ後悔するかもですb

stan #- | URL | 2010/03/29 00:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/817-38feeef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

