NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わだすがサラコナーだす 

2010/02/19
Fri. 23:01

おぅおぅ

リーク当初は随分と

アタマでっかちゃんかとおもったら
さすがのHOTさん
ジャッジメントデイらしい
りある皿粉ぶりですねんw

まさに鬼気迫る感じです・・・・怖


HT-SarahConnor-10.jpg

ミリタリモノに長けたメーカーならではの充実度です。

若干残念なのが女性モノでは初?となるシームレス腕挿しパーツでしょうか

劇中ではもっと引き締まった筋肉というかたくましい感じなんだけど

ま。専用パーツにするわけにもいかんでしょうし

ここはしゃあないかしら。


http://www.cooltoyreview.com/story/front/Hot_Toys_Judgement_Day_Sarah_Connor_Update_129643.asp

既出のサイドショウモデルに比べたらやはり圧巻の出来映えでしょう

これ以上贅沢いったらバチあたりですわんw

さあて

T800も予約入れたしあとは勇気と決心だけという事で・・・・・





※追記

今週は

週明けから体調不良で寝込みました汗

風邪のような初期症状でしたが

微熱が下がらず

口の中が腫れ上がり

流動食しか受け付けませんでしたが

3日ほど寝込み抗生物質と感冒薬で

やっとこさ快方に向かいました

医者には診てもらいましたけど結局原因は不明なまま

咳もなくのども腫れず鼻も出ない奇妙な症状・・・

たぶん抵抗力の落ちたところに歯茎にばい菌でも感染して

しまったのだろうと自己診断致しましたが

寒さ厳しき折、皆様も体調管理には充分ご注意くだされませまされ。


かしこまり(;ー;)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、おはようございます!
何か原因不明の病気になったそうで…大丈夫なのですか?
心配です…身体をいたわって下さいね。
サラ・コナー僕もT800を予約してしまいましたので欲しいです。
最近のHOTは値段設定が高いので少し安くして欲しいですね。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2010/02/21 06:06 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> 心配です…身体をいたわって下さいね。
ありがとうございます。
昨日歯医者にタバコやめろといわれました汗

> サラ・コナー僕もT800を予約してしまいましたので欲しいです。
御意です
さすがに少年ジョンまでは要らないけどね爆
次はT-1000かな?
版権モノはどうしても価格に反映されてしまうけど
目ディ子に比べたらクオリティとか
コストパフォーマンスとか
この辺が適価とも思えたりもしますが
たしかに景気も顧慮すればもちっと
やさしくして欲しいと思うのも人情ですねw

stan #- | URL | 2010/02/21 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/791-1331a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

