NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

岸本イター 

2010/02/03
Wed. 16:34

抹殺されてなくってよかったw


818f9a8e.jpg

ちゃんといます

※無論原作通り全裸での登場です。

【たぶんバックショットのみではないかとおもわれます】

http://news.livedoor.com/article/detail/4582729/

渡辺 夏菜さん

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080302-330106.html

ちょいと悪鬼ー名っぽいかな

アッキーナ

http://www.toyotaoffice.jp/talent1/natsuna/index.html



どっかで1/6化しないーかな 

メディは高いし・・・・

やっぱHOTで出してほしいな
 
マツケンならカムイも出てるし

でもニノはちっちゃいよなぁ【注:主人公です】

無論CGは論外

※勝手な解釈アレンジ劣化にはもううんざりしたんね

と久々に毒づく

こっちから三行半どころかすでに終了してっけど・・・・

もしかして俺のせいか 汗 

さすがにそれはない罠 爆



ま・がんばってくれ鰤★b 大きな期待





Crye Warriors No. 01 - Joint Special Operations Command, "Spanky"

mil-61001 p7

http://www.merit-intl.com/month/mil-61001.htm

やっと出すんですねw

けっきょくGRメットは後発なんすか?
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

おはようございます!
GANZの女の子いいですね~無論CGは例外
笑っちゃいました。どこかで1/6化して欲しいですね。

無記名 #ojmU6A5c | URL | 2010/02/04 05:01 * edit *

Re: No title

> おはようございます!
YOSHITAKAさん?でよろしすよね?

> GANZの女の子いいですね~無論CGは例外
今日発売のYJにも見開きで別ショットのってましたけど
スーツの出来はイイ感じですねw
外伝的な感じでよいので各国TEAM【仏・米・英・韓・伊】版を
是非作って貰いたいですなぁ。

stan #- | URL | 2010/02/04 15:05 * edit *

No title

あっ、すいません。名前かくの忘れてしまいました。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2010/02/04 22:50 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
いつもコメントありがとうございます(^~^)v

stan #- | URL | 2010/02/08 12:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/785-dd77fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

