NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タエチャ 

2010/01/29
Fri. 22:29


小島多恵吉高由里子


http://www.cinematoday.jp/page/N0022023


スーツ組ならいいけど・・・

http://www.gantz-movie.com/

20世紀少年同様 非常にうすっぺらぺらな印象になりませんように・・・




う~んダイジョブか?






やめてくだちぃ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰しております(汗

ってか…俺の多恵ちゃんちゃう。。。
まだレイカの方が。

個人的には多恵ちゃんは福原愛嬢に(ぉ

fujiwara #- | URL | 2010/01/30 23:54 * edit *

Re: No title

fujiwaraさん
こちらこそご無沙汰しております大汗

> ってか…俺の多恵ちゃんちゃう。。。

> 福原愛

御意
タベちゃんとかシダちゃんとか100っぽ譲って夏帆ちゃんあたり
もっとすれてないイメージならマシかと
福田麻由子さんもアリかまだアリか
究極は森迫永依
ってまだ小学生じゃんw
http://www.cinematoday.jp/image/N0018895_l

> まだレイカの方が。
って岸本の存在なしなんですかねぇ



stan #- | URL | 2010/02/01 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/777-e048d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

