NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ツイニキタか 

2010/01/28
Thu. 11:25


iPad


65281-image640.jpg


http://www.apple.com/ipad/

http://www.rbbtoday.com/news/20100128/65281.html


価格設定は値ごろ感出てますかねぇ

日頃i-phoneで誤入力にイライラしてるヒトには朗報でしょうか?

さてはて

はたしてでっかい需要はあるやなしや?

さすがに持ち歩きは無理っぽい?
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ベッドの上でゲームしながら攻略サイト見たり
ツイッター書き込んだり家に1台欲しいかも。

AKIRA #- | URL | 2010/02/08 16:34 * edit *

Re: No title

AKIRAクン
ごぶさたしちゃってすいません汗
> ツイッター書き込んだり家に1台欲しいかも。
いいですよねぇタブレットPC
このサイズでは
APPLEは新参者なんだけど
やっぱりいろんな意味で破壊力抜群ですよねw
日頃i-podタッチ使ってるのでこの大きさは魅力的です。
かたくなにFlash Player非対応なのがちょっと泣ますけど 涙

stan #- | URL | 2010/02/08 23:55 * edit *

No title

Flash未対応ですか!!
APPLEらしいw

最近は1/6界隈でiPhoneも普及しだしたので
とりあえずAPPLEのハードを欲しいところです。

AKIRA #- | URL | 2010/02/09 16:35 * edit *

Re: No title

> Flash未対応ですか!!
いやぁ実は
ぼくはな~んにも知らんで買っちまった口で 大汗

そのうち対応されるだろうとたかくくってたら
このありさまちゃんw
時代は次世代プラグ印とのことで
あと数年はアドビVSアポーのつまらん喧嘩に
ユーザーはつき合わされそうでやす 爆

> とりあえずAPPLEのハードを欲しいところです。
そうですよね。仕事ではマック使いなので付き合い長いですが
やっぱり魅力的ですよねぇ。操作性とかデザインとか秀逸~

stan #- | URL | 2010/02/09 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/773-5ed6884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

