NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シリーズ第二弾“ANGEL”さんが発売されますた。

実は私の予想を遥かに裏切るハイリリースペース。
いや、発売までかなり待たされた訳だし・・・・無理もない。

しかもまたもや新造ヘッドです
これも予想を裏切られた格好となりましたが、
試作サンプルヘッドのままリリースを期待されていた方も多く
賛否両論かと推測します。

でも僕はこの顔スキデスよ。

これぞまさしく『アンチ萌』カテに属する対極の存在ではないかと。
:衣装は萌っちゃモエですけど:

原宿や渋谷のファッションビルに並んでいたら普通に『COOL』だし。
新たな顧客ターゲットを獲得せんとする企業努力には真面目に頭が下がります。
志半ばで惜しまれつつたった1度で終了した共同開発企画『XIXOX』
そのテイストをそのまま継承したいわば“逆襲のbbi”リターンズ。
既存のユーザーに媚びない
この辺のアプローチ加減が絶妙かとかおもちんね。

GA76.jpg

GA79.jpg

GA75.jpg

GA77.jpg

GA78.jpg

GA73.jpg

とりあえずいつもお約束のCGB2.0ボディに換装
ツルギを持たせてみました。

ああ~n(@ー@n♯)カコヨイワァ
ウットリ
ゴス+フィグはサブカルチャーの融合
GOTHICファッションバリエはまだまだ入り口ですし
今後の展開も胸が膨らみますね。

Chaosはどんなヘッドになるのかなぁ?
ただ次は少し〔毒を抜いた〕癒し系ヘッドも個人的には期待してみたい処です。













ここで終わると思った方甘~い
続きを読むをとりあえず読め!でてこいや~
表でそんなことを書きながら我慢できずに・・・・・いつもの
ヘッド・スワップING~んぐ!

GA99.jpg

GA96.jpg

GA98.jpg

GA95.jpg

GA97.jpg

ああ~n(@ー@n♯)ギザカワユスなァ
ウットリ
んぢゃリボンを取ってみまそう。
GA84.jpg

GA85.jpg

GA86.jpg

GA88.jpg

GA89.jpg

GA87.jpg

GA83.jpg

では、つぎは服をOFFしてみまそう。

ウソぢゃ(-。-; ) <ワルノリすますた


所詮108つどころかそれ以上の煩悩を滅却できない
駄目人間なのでつ
どーかお許してくださいまそ・・・・・orzめそ

そのほかの煩悩イメージのみなさん:byアイコンぱれーど


関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ズバリキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ヘッド、ボディスワップ凄くイイ!!!!
アラグア同様、またまた買ってしまいそうです。

数の子 #- | URL | 2006/10/21 13:08 * edit *

キレたヘッドもCOOLですが、ハニーヘッドも萌え~(やべっ、思わず言ったった)v-10

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/21 14:43 * edit *

数の子さん・roboken師匠
お二人ともありがとうございます。
手持ちのヘッドでぴたりとマッチするものを探すのになかなか苦労しました。
大人のイメージだと“ずばりイメクラ”状態だし。
あまりいやらしくならないように意識しましたです。笑

stan #- | URL | 2006/10/23 02:03 * edit *

★めっさかわよい~。
「ピースハンド」はCGでも欲しいトコロ♪

>>では、つぎは服をOFFしてみまそう。
たのみcomます!!

ふくいぬ #HshMhk12 | URL | 2006/10/23 18:22 * edit *

福戌さん
ありがとうごぢゃるます。
ではこんど皆に内緒で剥いちゃいまそか。W
おほほのほ。恥

stan #- | URL | 2006/10/24 01:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/77-98730158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

