NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Predators 

2010/01/08
Fri. 12:56

Predatorsとか

predators.jpg


※無菌状態で観たい方は注意

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100108_predators_interview/

とにかくワクワクしますねw

でもこんなにリーク話しちゃって大丈夫なのかしら?






1900万円

載ってみたい・・・汗



Battlefield Bad Company 2 - Squad Stories 2



前作同等のボリュームじゃなきゃイヤだかんねb
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは!喪中なので新年のあいさつは控えさせてもらいました。
Battlefield Bad Company 2 今度は共産圏の部隊が主役なのですかね!?
DEMOを見るとかっこいいですが共産圏の部隊は何か好きになれないです。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2010/01/11 18:12 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん こんばんわ

> Battlefield Bad Company 2 今度は共産圏の部隊が主役なのですかね!?
詳細は不明ですが本編の主人公はUS軍の野良くれ部隊が主人公のはず
なので動画のキャラクターは多分COOP専用または本編の敵対部隊のキャラクター
かと思われますw
> DEMOを見るとかっこいいですが共産圏の部隊は何か好きになれないです。
ぼくもOFPやるまでは欧米専門がお好みでしたが
いろいろな設定でPLAYしていると立ち位置変わるとで
露軍も中東圏もなかなかそれぞれ魅力的で素敵ですよん
21世紀になっても真の正義など分かりっこありませんが 爆

stan #- | URL | 2010/01/16 00:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/762-3a8726ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

