NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Battlefield Bad Company 2 

2009/12/21
Mon. 10:26

タリバン掃討作戦?



訓練じゃねぇ( ̄ω ̄;)ォォォォォ..



Battlefield Bad Company 2



今度はPC盤を買うぞーっw



GANTZっぽいスキャナ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091217_crescent_noomeo_optinum_color/


ぴかちゅう光線照射b


地球脱出ゲーム


EMBED-Chinese Rocket Fly-by - Watch more free videos

おソラのカケラ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、お久しぶりです。
タリバン掃討作戦、実戦だけあって迫力ありました!
バットフィールドバッドカンパニー2はPC版のデモなのですか?
プレステ3やX BOX360に比べると画面がPC版だとリアルなのでしょうか?

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/12/23 03:17 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさんコンバンワ

> タリバン掃討作戦、実戦だけあって迫力ありました!
なにげにMultiCam隊員がいて興味深いですねよw
カメラが先行して降りてるあたりが若干脚色っぽいですけどwww水スペwww
プロパガンダな臭いもプンプンですが戦争の善側悪側は
我々傍観者目線だとどうしても曖昧ではあります 汗

> PC版だとリアルなのでしょうか?
いやOFPなんかもそうですが最近は
コンシューマベースで開発されている場合が多く
どれが突出して良いということはないんじゃないでしょうかね。
多分動画は360版じゃないかしら?
FPSとしては結構ライト傾向なんで
PS3でもかなり楽しめるタイトルかと思いますですわb

stan #- | URL | 2009/12/24 10:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/758-7e3b1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

