NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

けっきょく待ちきれない・・・orz 

2009/11/25
Wed. 00:48

年末にむけて仕事がくそ忙しいですが

めげずにがんばっとりましゅーb



Call of Duty Modern Warfare 2

PC版

フライングしていかせていただきましたw

こんな凄いグラなのに動作目茶滅茶軽い

そして例のごとくキャプチャw

※動画が粗いのはご勘弁



本音はSPECIAL OPS MODEをPLAYしたくて購入してしまいましたw

キャンペーンボリュームは少なめらしいです

ストーリーモードは強制的に一本道なので

やはりアーケード感な雰囲気は否めません

OFPやARMAのように縦横無尽な

自由奔放PLAYとはいきませんが

それはそれで臨場感はあるかも?

今回はなぜか3D酔いが無い気がする

気のせいかな 汗

それにしても国内正規版は年末にほんとうに出るのかいなや

英語分かんないけどおもいっくそ楽しんでいます。


◎人形関連は相変わらずお休み中です。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

人形次回作はぜひ MW2キットバッシュで v-39

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/11/25 22:13 * edit *

No title

stanさん、こんばんは!
このゲームすごい迫力ですね。
ミニガンも凄いですねとしか言いようが
ないです。煙で視界がよくみえなくなるほどの
迫力です。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/11/26 22:16 * edit *

Re: No title

smi さん
> 人形次回作はぜひ MW2キットバッシュで v-39

きゃー!それわ無理ィィィィ!
いまだにACUには免疫付かないです汗
とかいってSSのは購入しちゃってますげw

YOSHITAKA さん
> このゲームすごい迫力ですね。
> 煙で視界がよくみえなくなるほどの
> 迫力です。

実はパニクッててまず自分が見えていないという・・・
ちょっと今までにない描写が多くて驚きの連続です
OFP・ARMA・CDMWと掛け持ちで日替わりPLAYで
少々頭こんがらがっちゃんですw
キーバインド統一したい・・・・orz

stan #- | URL | 2009/11/26 23:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/749-fe045527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

