NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豆粒シューター 

2009/11/16
Mon. 08:11

OFPDR自作ミッション作ってみましたよ。

つなないながらも解説サイトなど漁りつつ

ユニットを配置、ウェイポイントを設定・・・・完成!(早っ)

ってミッションオブジェクトなど一切設定しない

あるのは敵と味方のみ

互いにほぼ接近させたまま配置して

開始とともに乱戦フェィズへと突入する・・・・

これが銘銘

『オラオラミショーン』完成だ! d(-_☆)きらりーん

敵殲滅で終了

それもオート終了する訳ではない。 

自分で終了させるのだ。 無責任杉

したがって交戦時間は至って短い。

知識もスクリプトスキルも必要としないので即席PLAY可能なところが

個人的にはお好みです。



常に敵陣の真っ只中から物語りは始まりますがwww




そして今回も

懲りずにキャプチャしてみましたw

味方を次々と誤射してブッコロしてしまいまうす。大汗

※しかも装備品をごっそろ奪ってしまう※

曰く『お前様の死を無駄にしない』 (;ー;)ゞ俺外道



いや、ごめんなちゃい・・・・・orz



移動時間も少ないのでストレスレス

トリガーハッピっぴーb

※自分も即死しますけど※


機会があればぜひお試しくださいw  謎

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

この中に裏切り者がいるぞwww

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/11/16 23:24 * edit *

Re: No title

> この中に裏切り者がいるぞwww
オンラインなら集中砲火でミンチですにゃ(´・ω・|||)・・・

stan #- | URL | 2009/11/17 05:11 * edit *

No title

SAWがすごいです!!あの連射をみているとシュミレーターみたいでPCゲームってすごいな~と思ってしまいます。味方を撃つのはマズいんではないかと思いました。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/11/18 05:44 * edit *

Re: No title

> 味方を撃つのはマズいんではないかと思いました。

わざとぢゃないのよぉぉぉぉん( iдi ) ハウー
でも実戦だったら軍法会議mono
手柄を急いでしまっています汗
まぁフルバースト射撃してる前を
涼しい顔して余裕で横切るAIも問題なんですけどねw
すっかり(・_・ )ひらきなおる 爆

stan #- | URL | 2009/11/19 16:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/746-7ff1ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

