NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Soldier Story DEVGRU Gold Team 

2009/11/10
Tue. 23:08

忘れてた人形趣味

このところPC改造してたおかげで

巡回サイト

ならびにお買い物IDやpassまで

一気にクリアしちまって

ひとり無人島暮らしな輩でございまし 汗

そんなんもたまにはいいもんですw

いたってのん気なマイペース。


まぁ なんというか、ただのイタイおっさんの趣味logだし

それほど気合入れて更新してる訳でもないので

そこんとこよしなに ←(そこが遺体)



そんななか今頃気づいたニューリリース(遅っ)


Soldier Story DEVGRU Gold Team

DEVGRU6.jpg

DEVGRU2.jpg

DEVGRU27.jpg


DEVGRU7.jpg

DEVGRU10.jpg

DEVGRU20.jpg


いちいちかっこええの出してくるじゃねーかb

でびぐるだの鬚だのメレルだの・・・・


イチイチかっこぇえぢゃねーか!(`ω´怒) 2回言う

wwwwww市場独占だぜSoldier Storyはよwwwwww




ミリタリ系FPSやってるとなぜか久々に

購買欲&触手がぐぃんぐぃんと伸びてくるようで

よくよく思えば

1/6ハマルきっかけもPCGAMEだったよな

Rainbow Six Rogue Spear

SWAT3

元来SWAT系特殊部隊がお好きであったこの綿串が

そのころラインナップ買いつくした黒尽くめ系

1/6人形(意外と一本調子で種類少なかった)

から〔軍隊モノ〕へ守備範囲を広げざるを得なかった理由

OPERATION FLASHPOINT

これにはまってからです。

と言う事で再び再燃しそうな予感・・・・・

いや、なにね

物事には何かと一時休養が必要って事です。(身勝手)

10年ぐらい飽きたら次いって次ってローテーション組んでる性分でして

んで、その後はまたGIRLs系もいぢリ倒しますよwwww

※皆中途半端な感じですが※

ってかその予定。

いつごろかは未定 爆


OFPDRにしばらくはどっぷりって感じです。

ゴメンネ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは。
いや~1/6フィギュアは趣味ですから
他の事に興味があればそっちの方に行っても
自由だと思いますよ。僕はそう思います。
趣味は楽しくなくては面白くないですから
自分が面白いと思ったことを趣味にすれば
いいんじゃあないかと思います!
そんなに気にする事はないと思います。
1/6フィグも高くなっていますし、このまま
どんどん高くなったら、どうなってしまうんでしょう…
stanさんのプログは面白いのでまた遊びに来ますね☆

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/11/13 00:48 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん

毎度応援感謝ですv
最近本業がハードワークなせいか
帰宅してもなかなかモチベーションが保てないのが
実情なのか、なにかと気楽なGAME-PLAY方面へと流れがちに
なっております。汗

> 自分が面白いと思ったことを趣味にすれば
> いいんじゃあないかと思います!
そうですよね。
景気の煽りもあって新作が出づらい状況ですので
逆に吟味する余裕も出てまいりましたw
GIRLSモノもミリタリーモノも玉少ないですが
これからもマターリと気長に続ける所存でございます。

> 1/6フィグも高くなっていますし、このまま
> どんどん高くなったら、どうなってしまうんでしょう…
流石にここまで高くなったら買う側売る側共々共倒れに
なってしまうと思われますので、一応ココが最高到達点
だと信じたいんですが・・・・・どうか

> stanさんのプログは面白いのでまた遊びに来ますね☆
重ね重ねありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたしますねb

stan #- | URL | 2009/11/13 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/744-3b570a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

