NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ステーンバーィ・・・・ 

2009/11/13
Fri. 22:13

Night-Vision Goggles 付きの prestige editionや

テロリストによる空港制圧PLAY

劇中の戦術核描写と話題の尽きない

Call of Duty Modern Warfare 2

海外ではすでに発売され猛烈なセールス記録を打ち立てているそうな



日本では来月解禁だそうですが

前作は体験版PLAY中に3D酔いのため購入は見送りました

三人称視点が存在する今作はマルチ限定の機能・・・・・・

う~ん

MODに期待しますかw




っていうかこのタイトル、
PCインストールするには特定サイトSteamによるオンライン認証が必要
とのことでいち早く海外版購入者について日本国内からは認証不可能なんだそうな 汗

※対策はあるようですが

さすがに違法コピーが氾濫している昨今の状況を思えば
メーカー側も必死に対策取ってきますよね普通。

無論コンシューマ盤も不法コピーは鯖側に
検知する機能を持っていて
オンラインしたとたん永久追放となるらしいです。 汗

PCソフトも家ソフト共々中古品購入時には
それなりのリスクは覚悟したほうが良さそうです。オーコワー


http://store.steampowered.com/?l=japanese


ステーンバーィ (-、-)丿
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

どもー。

現状、steamから購入する方法もあるみたいです。
もしご入り用ならコメントに書いておきます。
よくある定番なやり方ですけど。

わたしは認証がめんどくさくなって xbox360版を買いました。 :)

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/11/13 23:17 * edit *

Re: No title

smiさん
VPN使う技ですか?
> よくある定番なやり方ですけど。
steamを利用したことないので不安ですが、
認証できないとPLAY不可だし。
若干安いというウワサなので
この機会に購入検討してみようかしらんw
結局ワタシPC野郎みたいなので・・・汗

> わたしは認証がめんどくさくなって xbox360版を買いました。 :)
たしかにその方が賢いかもしれませんなぁ
割れマルチはもとより正規版シングルPLAYすら不可だなんて
PCGAME業界史上始まって以来の困惑手法だものねぇ汗

stan #- | URL | 2009/11/14 01:51 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/14 07:18 * edit *

Re: No title

smiさん

> 知り合いの何人かは買っているようですので買えると思います。
>

うひゃっ!なるほど凄い裏技ですねん
う~んまったくの合法なのですがこんな盲点があったとわ汗
ネット社会ならではの手法ですわ

※手順は一応規制※

>
> さすがにアカウント banされないと思いますが、一応自己責任でとのことです。
>

たしかに日本正規版待った方がよさそうですねぇ(びびり)
とはいえ認証方法は同じなんでしょうけどw
結局薬局コンシューマ買おうかなぁ(PS3)

> ちなみに私の MW2 360版は "すでに成田を通過している" んですが、 UPSのおかげで到着が "予定通り" 11/16になるようですwww UPSなめとーる。土日も仕事しろw

ねー
以前FedEx発送で我が家のアドレスが確認できません。
とか業者が問い合わせてきて
結局UPS発送に替えてもらた経験がありんす。
安いので頼ってますが郵便事故とかのウワサも各所で・・・・・。(- ェ -。

stan #- | URL | 2009/11/15 12:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/743-bffbe752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

