NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オウチャクモノお戯れる 

2009/11/06
Fri. 00:07

すっかり人形者休業しております。汗

(。-`ω´-) ・・・・・というか

OFPDRとARMA2にどっぷり眉まで浸かっております・・・・・

押入れから久しぶりに楽しいおもちゃミツケタ子供状態ですw


とか言いながらグラフィック系拡張パーツを

ついに新調して仕込む訳なんですが、

実は前回のCPU換装以前の

デフォルトPC状態でOFPDRはバッチリPLAYできていたと言う驚愕の事実。

(。-`ω´-) ・・・・

どんだけ最適化されてんだこの新作 (しかもDirect X9.0cだし)爆

ではなぜ金をかけてまで拡張するのかというと・・・・・・・


拡張出来ることをいまさらながら知ってしまったからどすw


まぁARMA2も重かったので・・・

この際おもいきって検証データの存在する

ギリギリまでチューンナップしてみようかと汗

というか一時期、10万オーバーのNEO-PCの

購入プランまで検討してしまったのでいまさら後に引けず

&財布の紐&気持ちがゆるんでた・・・のかと




(。-`ω´-) ・・・・・




んーでーぇ これが新しいカード

RADEON HD4850 ※中古5千円ちょい


DVC00006.jpg


調査の結果いろいろとパフォーマンスの評価のよろしいモノらしく

SC440への搭載検証もありましたのであまり不安もなく購入。




でイキナリブッサス(╬⓪益⓪) だしゃーっ





な筈もなくちゃんとゲフォドライバを案インスコして認識

最新ドライバに更新後 再起動

付属ユーティリティで管理ソフト側からOC(オーバークロック)できるらしい。



が、熱暴走とかおっかないのでデフォルトで (・ω・` )よろしでしゅよ




早速ARMA2起動



今回はじめてキャプチャーなるものに朝鮮しますた。



そしてyou tubeにUPLOAD (  ̄Д ̄)エンコめちゃおもぃ




をををををををををををををっ!!!!!
ヌルヌルいごくぞ━ぅ!!!!━━━━━( `Д´)bこれい━ぜ




これで合計2マソ以内の金額とわヾ(≧血≦;)ノ ばりやしー


さすがジサカーやっててよかったよかったヨカッタ佐賀市b


いずれにせよこのスペック以上を要するGAMEの出現はしばらく先なので


多分5年位はつなげるといつものように尼尼な身勝手な予測を立ててみまーw


さてさてそれでは戦場に赴きまつ いや 逝ってきます( ̄Λ ̄)ゞ


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、おはようございます!グラフィツクカードは挿すだけなのですか、そうですか。今はKITで保障もついて売っているのですか、知りませんでした。今、僕の使っているPCはノートPCで拡張が多分出来ないやつなんだと思います。デスクトップは置く場所が無いので
買えないんですよね。PCゲームはPC9801以来やったことがないのですがstanさんがアップロードしたYOUTUBEを見てみると面白そうですね。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/11/06 06:45 * edit *

Re: No title

YOSHITAKA さん
> 今はKITで保障もついて売っているのですか、知りませんでした。
相性保証を付けられるのは主にメモリーとか拡張カード系でしょうか。
無論べアボーンキットには通常の製品保証がありますよ。

>僕の使っているPCはノートPC
最近はグラフィックパワーがあるノートも出てきてますね。
ただし値段も発熱量もすごくパワフルです wゆたんぽw

>YOUTUBEを見てみると面白そうですね。
ありがとうございます。
相変わらず1発死してしまうシビアな奴がお好みです 汗
残念なことにOFPDRには出撃シークエンスが用意されていないのがちょっと残念
※自作ミッションなら再現可能な筈ですが・・・

stan #- | URL | 2009/11/10 10:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/742-a512e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

