NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えんぜるさんとばーにーくん 

2006/10/16
Mon. 02:58

連日連夜の午前様残業のうえ、さらに先日殉職した:もとい、倒れた:
上司の分まで仕事の負担が重く肩にのしかかる中間管理職リーマンのstanです。

毎日こんな時間にやっとこさ電脳アクセス、OSCFにも顔を出せずに申し訳ないです。鬱井健
angel.jpg

Gothic Action Figure "Angel"
前作同様新造ヘッドがキレテマス!

916.jpg

916ee.jpg

次の"Chaos"ヘッドはどう変えてくるのかのか?愉しみですナ。

こちらはSASR
すでに少し手が加えられているようですね。
sasr1.jpg

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=58648
これも早く欲しいぞい。エルカンエルカン。
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どっ!

完全にイッちゃってますねv-12
ダークデザイアズ(でしたっけ?)シリーズがノーマル販売(変な表現ですが)されますね。
アラグアがブリスターでも予約中ってことで。

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/16 22:53 * edit *

roboken師匠!
鰤スタみてきますタ。
これでやっと念願の
bbiも国内流通の流れが 少しづつ復活することでしょう。
ゴちムスばかりでなく
ミリタリもよろそこっ!!

stan #- | URL | 2006/10/17 15:34 * edit *

stan殿、そうだすね~。やっと安定供給になりもうした。
ミリ系は圧倒的に熱狂玩具がメインになっちゃいましたから。
宝と縁切って今度はどこが代理店なんでしょうね???

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/17 19:31 * edit *

ゴチ娘が
全国の玩具屋で列べば
ブレイクスルーは、まつがいナシっす!
環境的には
ザラスで買えるようになるのが究極の野望かな。(6;野◆望)//< はいるっ

stan #- | URL | 2006/10/17 20:07 * edit *

昨日私もこの”バカ殿”入手しました。カオ!白塗りじゃなくて白いソフビ!!!ホントにキレてる~。
ま、カラダが目的なんで???しょーがないかな、と勝手に納得しとります。
金髪はすんげ~良いんですけど・・・。

fury #- | URL | 2006/10/20 08:47 * edit *

>カラダが目的なんで
笑い壺入りマスター!W
僕は言わずもがな衣装です。汗汁
予算の都合上、LM冥土と両天秤に掛けこちら側に軍平!謎

stan #- | URL | 2006/10/21 08:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/74-c129ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

