NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おらが春 

2009/10/21
Wed. 17:43

山から子象がやってきた~w



すっかり滞ってまる 汗



ちょっと勤務に忙殺されぎみで ご免( ノ゚Д゚)すまん


そんななか・・・・・




北米版輸入しました



PS3晩(´Д`)ゞ[OFPDR北ー

DVC00369.jpg


だのにナゼ故の香港経由でつか 謎

PC晩までこれで南辛抱b




でぇーもぅぉー!


おいら


ミッションエディター使い隊

隊(#゚Д゚)オラーщ(゚Д゚щ) オラー



オラ オラミショーンをつくるぜb



そして例のごとく若干安易な選択 爆択 自爆



DVC00370.jpg




だが、金などないぞっ (`・ω・´;) b ビシッ!!


ビシッと言ったったわビスーぃっと


さてひっさびっさに自作しようかのぅwww

まづは最近のパーツとれんどぅぃーでも調査してみよかー




 クスクス( ・∀・)(・∀・ )ヒサビサダネ 

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

おーっと PS3版ですか。さらには PC自作w 楽しそうだ!!!

ちなみに windows7をインストールしましたが、PC版 OFDRはちゃんと動いてます。
二年前の C2D E4300@2.7G/HD4670/4Gmemで結構動きます。

しかし、ミッションエディター、一度起動してみましたがまったくさっぱりなにすればいいのか分かりませんでしたv-12

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/10/24 23:10 * edit *

Re: No title

smi さん

> ちなみに windows7をインストールしましたが、PC版 OFDRはちゃんと動いてます。
たしか正式対応ではなかった筈ですよね?
ってそれは64bitOSだっけ?

> 二年前の C2D E4300@2.7G/HD4670/4Gmemで結構動きます。

お、それは朗報ですねぇ
噂によるとクオリティの割りにかなり軽快な動作だって聞きましたよ
PS3版PLAYしてみましたがかなりグラフィックもいい感じですb

相変わらず1撃死は健在でなかなか次面に進みませんけれども 汗

> しかし、ミッションエディター、一度起動してみましたがまったくさっぱりなにすればいいのか分かりませんでしたv-12

どうやら開発者向けツールをそのまま転用したらしく
詳細が設定できる反面、スクリプト初心者にはかなり敷居が高くなっているみたいですね
そのあたりはARMA2の方が引き継いでいるのかな?
っていいながらソフトは持ってるけど重すぎて起動もしていないワタシって・・・・

stan #- | URL | 2009/10/27 22:38 * edit *

No title

どもー。

私がインストールしたのは 32bit win7 pro です。対応してるかどうかの情報は分からないですね。

なんせ vista home -> win7 pro へのアップグレードが "できない" ことすら知らずに買いましたからねw 新規インストールする羽目にw

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/10/29 22:56 * edit *

Re: No title

ぞも~!

> 新規インストールする羽目にw

たしかにいろいろver.複雑で
相変わらずわかり難いんですよねぇ

ぼくはいまだにXPなんでDirect X9.0cのままなんで
とりあえずW7のまえにvista導入しなきゃだわ
32bit64bitの話以前の問題でつ 笑

stan #- | URL | 2009/10/30 11:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/737-c8b17711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

