NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不快音ビーーーームっ! 

2009/10/03
Sat. 15:39

発売日に行列つくるなんざまるでGAMEハードみたいな 汗



にしても喝采

http://www.hottoys.com.hk/





LRAD[Long Range Acoustic Device]



どこぞの公園についてる若者撃退用不快音発生装置とは別物。





鉄拳6



どうしても『龍が如く』に見えてしまうワタシ

CGのせいかも?

デビルとかワケワカメだし

多分そんなこと言ってるのはワタシだけだと思う・・・念のためw





それに比べていちいちかっちょいいスト4



Superだし 

アーケード稼動予定ナシだし




関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

目が動くの電動になるともっと面白いと思いません、鉄道模型のようにね。

mako #- | URL | 2009/10/03 23:17 * edit *

Re: No title

makoさん
どうも!コメ感謝ですw

> 鉄道模型のようにね。
いいですねぇ、その小ささゆえに機構設計がかなり大変そうですけどねぇ
ギジジジジ・・・・とかギア音がちょっと不気味ですがb
で工作に比例して価格もUPしなきゃもっとイイw

stan #- | URL | 2009/10/04 13:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/724-fb8e49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

