NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こちらが星野之宣大先生版 

2009/09/28
Mon. 23:55

( ˘ω˘) GUNDAMである!

ambun_03.jpg
ambun_04.jpg
ambun_05.jpg

ええぃ頭が高いっ!!

dscn0747_p.jpg


42dd2.jpg


星野之宣大先生偉大杉です(;´ω`A)


小生小学生時代からの大ファンなんですが
これほど名作粒ぞろいの氏の作品群のなかで
宗像教授伝奇考』くらいしか映像化されていないのは

20世紀最大の謎

pic_manga04_l.jpg


やはり壮大すぎる世界観がネックなのか?

うんにゃ、先生自身がカタクナニ拒否しているからに違いない

もはや日本の宝です




高●英樹のキャスティングで言うまでもなく一気に火サスモード突入・・・・汗


曽利ちゃんがまたやっちまったw



残念すぎるほどベクしる・・・・orz
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/721-b068657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

