NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かみんぐすーん3連発 

2006/10/08
Sun. 05:04

bbi Angel
海外では既に手にしたユーザーもいる様子ですが、
いち早く製品画像が福戌さんのサイトに投稿されました!
BBSへGO!
http://www.geocities.jp/luckydog505/
今回も試作イメージを覆す新造ヘッドだ!
キレタセンスがイカシテマス
白塗りフェイスOFFしてリペった日にゃぁ、強烈にCOOLな美人になりそうですよ。
(;*З*)< 早く欲しいyo!!!

BBI SASR
製品は既に流通しているようです。
日本にももうすぐ入荷するでしょうか?楽しみで~い
予想どおりヘッドセットが新規ですね。
しかも光学サイト2個付きぢゃ!得した気分だす。
素手もちゃんと復活してるし。嬉
(;@Д@)<ま・待切れんぞ・・・・

from e-港
d0_1_b.jpg


fc_1_b.jpg

e9_1_b.jpg

63_1_b.jpg

9b_1_b.jpg

35_1_b.jpg

IMG_2251.jpg

IMG_2252.jpg


そして昨日の21st武器set
幾分デティールの分かる画像をOSWにて発見すますた!
IMG_3311.jpg

IMG_3312.jpg

IMG_3313.jpg

Picture_043.jpg

もーるどがカナリくっきりと!
これはますます期待出来ますよーーーーー!!
(;/□`)<は・早くっ!
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

★stanさん
購入の参考までに当方掲示板にてAngelさんのシミュレーションしてみました(笑)

福戌 #HshMhk12 | URL | 2006/10/08 13:16 * edit *

ebayで拡大画像発見しました。モールドはクッキリしていますが、左側面に実銃には無い文字がモールドされているようです。(削れば済むことですが…)
http://cgi.ebay.com/1-6-Ultimate-Solders-Weapon-Set-I-G36-MACHINE-GUN_W0QQitemZ260035313516QQihZ016QQcategoryZ27294QQcmdZViewItem

ps.本日ファミリーマートを覗いたら、ザッカ ピーエイピーの「ワールドウェポンコレクション」が再販?されていました。
魅力的な銃が揃っているのでミニストップで予約してありますが、まだ連絡がありません(ToT)

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2006/10/08 14:32 * edit *

21st武器セット/NATOセットの鮮明な拡大画像を見ると、左上のヤツはTAVORじゃなかったっす。
又、勘違いしてしまった。(謝)

T.N.B. #- | URL | 2006/10/08 17:00 * edit *

★Angelさん、海外フレンズ情報ではヘッドの成型色自体が白の予感・・・
「SHI」の時はどうだったんだっけ??

21st、まさかのランボーもビックシな内容ですな~。
ドラムマガジンがゴイスー(笑)

福戌 #HshMhk12 | URL | 2006/10/10 00:11 * edit *

みなさん亀レス仙人stanでございます。
理由は本日の更新にて(できるのか?)
福戌さん
おおーっ!素早いモディファイイメージありがとうございます。
ふむふむ思った以上に良い造趣ではありませぬかっ!
え・成型色が白なのか~?でわスワップINGでいきましょかね?
『死』はどうだったかなぁ~(って買って無かったす)W
Shiranuiさん
おまたせ野郎『世界武器コレ』、ぼくもミマシタ『サンコス』で、
BOX予約入れてるのでAKIRAさんからのご連絡待ちなんですが、
おもわず一個買っちゃいそう・・・・orz
T.N.B. さん
うげっ
僕も勘違いしてました。汗
そういえばOSWに出てましたね、実銃・・・(^~^;)<なんだっけ?

stan #- | URL | 2006/10/10 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/72-03eddeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

