NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すぺしゃるエディッションカラーである 

2009/09/03
Thu. 10:59

1/6 Scale Mountain Boots in Blue Special Edition

p9a4.jpg

http://www.merit-intl.com/month/ttl-cd001b.htm

なんかよさげですね

つか、いったい幾つバリエーションだすのんかぃ?

つーか、家、靴だらけになるゃん汗

(「・ω・)「 ガオー


TTL body いろいろTEST

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=162083

ネオ外もどきだからレスポンスも高いのもあたりまえか?



おもったほど怖い顔じゃなかったんだね

10095251a10.jpg


http://www.1999.co.jp/image/10095251p/10/1

もちょっと上手く宣伝すればよかったのに  |・ェ・)ノ

原作とも映画ともイメージ掛け離れちゃてますがな汗
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★たしかに寺田克也版でもチョン・ジヒョンでもないけど、思ってたよりまともなヘッドっすね。
ってか、ドラゴンのベトコン“リン”思い出した

福戌 #- | URL | 2009/09/03 23:10 * edit *

Re: No title

福タン
> ★たしかに寺田克也版でもチョン・ジヒョンでもないけど、思ってたよりまともなヘッドっすね。
若干おばくさいコスプレ臭が漂いますけれどもw
てか赤目の画像が怖すぎたんだよ汗
> ってか、ドラゴンのベトコン“リン”思い出した
なつかしいすねぇ 
当時女性物はLAPDとリンしか選択肢なかったので
( ´゚д゚`)よくチャイナさんに仕立てたものです汗

stan #- | URL | 2009/09/04 10:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/700-ff50ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

