NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

666といえば・・・ 

2006/06/09
Fri. 18:53

だ~みや~ん。の日
終わってますがな。

~毎月4の付く日は、ぱちこんヨン様の日ぃ~

Bダナン型防壁を展開、以後62時間は外部侵攻不能です

MAGI"第666プロテクト"のことですな。

cyoaniki_otoko_l.gif


ani1.jpg

これは『超兄貴』シューティングゲームのことですな。
年齢制限があったのですねぇ~(いや、PLAY経験はないのよ私は・・・
内容的には別に教育倫理上の問題は無いような気もしますが・・・
元祖バカゲーだから情操教育倫理的には問題外。
トラウマ決定間違い無す!!!


環衛星通信傍受網 ビッグブラウザ『エシュロン』プロジェクト
http://www2.kobe-u.ac.jp/~akehyon/kanshi.html
もうなんのことやら・・・・


これは『ウゴウゴルーガ』のおやぢむしですね
http://news.2log.net/tabloid/archives/blog109.html
たまらんなぁ(DVD化してクリ)
http://blog3.seesaa.net/article/3004582.html
幼気なルーガちゃんこと“小出 由華”ちゃん
いつの間にかオパーイが大事件になっております。時の流れとは恐ろしいものですね。謎

余談ですが
私は“背がサターン”“ドリームキャスコ”もなぜか持っています。
○港のバッタ物ではありません。
全てバーチャファイターの為だと言う事はおねがいですから内緒にしておいて下さい。
ちなみにPCエンジンもメガドライブも持って無いよ。ネオジオはROM&CD版共にサムスピPLAY済です。
さらに言うなら拙者抜け忍でござる。流派は葉隠れ龍生派にて候。ニンニン

僕の記憶に残るあにきはこちらが正解
ug.jpg

それではみなさん“おきらくごくらくぅ~”
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/7-22f8feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

