NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そんなもんだカンガルーw 

2009/08/30
Sun. 00:23

本日は仕事で選挙権を行使できないstanですw

とはいえさすがに既日前投票してきました。

ああ日本、いや世界、いや人類の行く末が心配な2009残りわずかですが

とりあえずイモトがんばれw

おれは寝る・・・(´㊀A㊀`)





なにこの007ヅラ

ttl-66002p5s.jpg

http://www.merit-intl.com/month/ttl-66002



日本人setがツボですねw
http://www.monkeydepot.com/SearchResults.asp?Search=Head+Set+6&Search.x=0&Search.y=0




そんなもんだろカンガルー

hon.jpg

http://www.japanjournals.com/dailynews/090827/news090827_4.html


かるく絶叫マッシーんです

407110_1_40526980.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000052-mai-soci



おソース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/




Bayonettaベヨネッタ



Rキャラ設定のキレ具合といい、えぐいカメラアングルといい

これは『SEGA復活のノロシ』の兆しなのかいb

ならば

薄型ドリームキャストを期待しないで待ってみる! 



あ(◡_◡。)・・・夢か


なにげにセガサターンの『Nights』を思い出した汗

4974365142070_500.jpg


攻撃がデビルメイに似すぎだが、とにかくがんがれセガ


そして社名は伏せるが

必ず1/6化しろよ ウリウリ・・・(-`Д-)┌θ)Д;`)あぅぅ


\(╬ಠಠ)/θはうらっ! 彡°

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんにちは!
ダニエル君に似たフィグがまた出るみたいですね。無名のメーカー
みたいですけどボディはともかくヘッドはクオリティ高いですね。
ベヨネッタ、ローアングルが素敵ですね!プレステ3欲しくなってしまいますよ(笑)
ローアングルと言うと秋葉原で公然わいせつで捕まった。沢本あすかを思いだします。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/08/31 17:13 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> 無名のメーカー
新進気鋭のTTL Toys
結構えぐいコピ品まがいのネタとか
真顔でリリース予定ですが
正体は不明ですぞ。

> ベヨネッタ、ローアングルが素敵ですね!プレステ3欲しくなってしまいますよ(笑)
英語台詞や設定がぶっとんでてステキ
つか、メガネ萌えるわ(*-ω-)うんうん

> 沢◉あすか
そりゃ捕まるわよね 汗汗( ̄ω ̄;)

stan #- | URL | 2009/09/01 10:55 * edit *

No title

ベヨネッタ良いですよね。
近所のショップで予約してますv-218

因みに開発はプラチナゲームズでディレクターは
バイオやデビルメイクライの神谷英樹さんです。

AKIRA #- | URL | 2009/09/02 12:19 * edit *

Re: No title

AKIRAくん
> バイオやデビルメイクライの神谷英樹さんです。
なるほどどうりでデビルメイ匂いはずですねw

PLAY中セクシーな必殺技を
無意味に連発してしまいそうな自分が怖いです汗

stan #- | URL | 2009/09/03 00:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/695-cb999595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

