NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Bokura no Summer Wars Game !! 

2009/08/29
Sat. 14:15

ゾンビ婚

ミラ・ジョヴォヴィッチさん
ポール・アンダーソン監督
本当に
おめでとうございましたw

http://www.kotaku.jp/2009/08/27_bio_getmarried.html

共に白髪のゾンビになるまで・・・

『トモシラ』ならぬ『トモゾン』

ミ ●w●) なんちって 爆 


サマーウォーズ みてきた



主役声優2人の素人っぽさがとても好印象です。
神木隆之介 桜庭ななみ

ただし
『劇場版デジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲーム!』を
観てない方には非常に楽しめる作品かと思われます。

なんと
設定以外の約半分がその焼き直しですのでw



同じ監督とはいえコンパクトな分、俄然コチラのほうが緊迫感ありますし


細田守監督の新企画次回作に超期待しま~すw



200908271751463bf.jpg

故障率50%割ったら考えてもイイ


っていうのは( ´゚д゚`)ウソ


関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★OZのシーン、ルイ・ヴィトンと村上隆のコラボで細田さん監督「Spirit of travel」を思い出して懐かしかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=4C84FLwm3DA

デジモンも何故か観たことあったりします(笑)

ふくの字 #- | URL | 2009/08/29 15:23 * edit *

Re: No title

フクタン
いまや世界のムラカミさまだもんねぇ
メジャーになる前、雑誌で『金田光線は日本の水墨画がモチーフなんです』って
豪語してて驚きましたw

>細田監督
ハウルの~降ろされた後は東映辞めて精力的に活動していますね
庵野監督以降 宮崎監督に刃向かう奴は出世する。 ってジンクス
真面目にリアルな事実になってキマシタw

stan #- | URL | 2009/08/30 00:14 * edit *

No title

>設定以外の約半分がその焼き直しですのでw
えっ!?そうなんですか、知らなかった。というか全然ミーハーなので
どんな映画か知らずに見に行ったというw

Puck #- | URL | 2009/08/30 09:30 * edit *

Re: No title

Puckさん
> えっ!?そうなんですか、知らなかった。
半分は大袈裟かもしれませんねw
物語のベースは・・・ってことに訂正させてください汗

丸っきりの新作を期待していたので出鼻くじかれた感で
ちょっとショック受けてしまってw

『劇場版デジモン』に家族の物語を付け足したことで
広いオトナ世代も観賞できる作品になった。
ということなのかもです。

クレヨンしんちゃんの『バラッド』的な手法でしょうか

サマーウォーズでは泣けませんでしたが。

『デジモン』では不覚にも劇中2度もウルルンしてしまいました。

stan #- | URL | 2009/08/31 00:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/693-0a42a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

