NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワレワレハチキュウジンデアル 

2009/08/24
Mon. 17:06

「District 9」



じつは宇宙壱凶暴な種族ではないかと思われる

我々人類

宇宙人達もじつは

“あそこにはぜってー関わるんじゃねー”とか
“マジ半端無くヤッベー奴らだから”とか

噂しているのかもしれんですよw

( ´゚д゚`)コレ宇宙の定説


PS3いぢり倒す













いや、最初からHDMIケーブルは付いてなかったですよw

せつないから擁護やめぃ

故障率50%
ふぃふてぃふぃふてぃ

(´・ω・`)



(´・ω:;.:...

だから否定しろってばよ

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/689-2d04c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

