NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【Dragon Rising】 日出ずる国の龍 

2009/08/23
Sun. 14:08

Operation Flashpoint DR 【OFP2

Dragon Rising 不思議なサブタイトルだと思っていたら

それもそのはず

今回の舞台は、な・な・なんと日本【北海道近海】

対中対露対米の図式なんでしょうか




北方領土━━(゚Д゚;)━━━!※架空の島です汗

OFP1では冷戦ベースが舞台であったわけですが

OFP+北海道といえば、かの伝説の国産MODプロジェクト

【project Battle Over Hokkaido】

※間違ってスタッフで参加※

多分CODEMASTERSはここから影響受けたのでしょうかねぇ

であってほしいっすb

自衛隊はさすがに出ないのかな?




袂を分けた協定決裂

『OFP』と『ARMA』の関係

正式版権をもつCODEMASTERS=『OFP2

本家開発元会社のBIS=『ARMA』

そもそもOFP全盛期は【Armed Assault】はMOD projectだと

ばかり思い込んでいたわけですが・・・・・

そうゆう複雑な理由があったことをさっき知る  工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


気がつけば『ARMA』にも【2】が出ていたわけで

まったくノーマーク











体験版やってみたけどこれがやっぱり激烈に重い・・・・orz


モーションブラーとか物凄い進化だけど最新スペックでなきゃ
ちいとも動かないGAMEってどなのよ?


それは軍事シミュレターです凸( ̄皿 ̄#) VBS


レヴュー

体験版
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/688-43d70935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

