NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シリーズか 

2009/08/22
Sat. 21:54

続編ですね

TTL Toys - Female Head

3種


ttl-a004p1.jpg
ttl-a005p1.jpg
ttl-a006p1.jpg


元型は同じで髪型だけが違うみたいな?

価格も良心的だし

これからはこの手の選択式の商材に

注目が集まりそうですねb

個人的にはうれしい傾向かも

お財布にもやさしいですしw

リペイント入門編にも使えそうです。

最近Meritネタが多いのもどうなのかと





はいはいw

2009082214084398a.jpg

特許申請したくせに・・・・

まぁ触ってもいないんですけどねPS2ってかPSX



ゾンビは現実的にどうなのかと

どっちかって言うとやはり狂犬病的な扱い?
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/687-9ad77acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

