NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

OFP2 

2009/08/06
Thu. 16:34

と、いうことでキニナッタのでさがしてミタ


検索語句[OFP2]



速攻でHIT        

大汗 (;;;;・ω・)・・・・


OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING

2009.10って

今年かよっΣ(●Y●;)

てかもうすぐなのじゃが 大汗


※大画面HD閲覧をオススメします

PC XBOX360 PS3

と複数のハードでリリースするとのことです。

http://www.4gamer.net/games/009/G000946/20090105013/

やはりこのシリーズ

ADDON PLAYが醍醐味なので

拡張性重視の

PC版を私はもちろんチョイスしたいのですが

とりあえずお試し版とかで様子を伺う事としましょうw

AMAはお試し版でやり難かったので買いませんでしたが・・・b

にしても物凄い情報量だなぁ

アドオンメーカーにはちょっと厳しいスキルかもですね汗

ofpdragon.jpg

http://codemasters.jp/ofp/index.php

http://www.360gameszone.com/?p=4993



http://www.play-asia.com/SOap-23-83-2r13-71-dw-49-jp-84-j-70-39fo.html



PC晩はマシンパワーが滅茶必要項目っぽいから

うちのマシンは厳しいか

⊃。Д。)⊃・・・・・オレ凍り付く




Third Person viewも廃止の方向なのですね

・・・・orz ガッカリ






追記:


日本語PLAYなんてダセェゼ!

とか豪語し

いつも無理して英語版を買っているワタシなのですが

立前[英語の臨場感]語学力スキルゼロ!※てか日本語もあぶない

本音[ソフト自体が日本語化されていない]

なんと日本語吹き替えキャストに・に・ににににぃぃぃぃぃ

大塚明夫、東地宏樹、平田広明、杉田智和、中井和哉、岡本信彦 
豪華過ぎる声優陣の名前が・・・・

買うわぁぁぁぁよぉぉぉ(இ(ェ)இ、) ゔぅっ


イヤ、吹き替え版をぜひ買わせてくだせぇぇぇ ウデタテ土下座100マン界
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

これは面白そうなゲームですね!何か本物みたいです。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/08/08 05:55 * edit *

Re: No title

> これは面白そうなゲームですね!何か本物みたいです。
あまりに本物過ぎて一撃死なんてのもありますよp
PS3狙いでかてみゆ?

stan #- | URL | 2009/08/10 11:35 * edit *

No title

いや、あの~お人形さんの予約が凄い
ありましてPS3どころではないんですよ…
X BOX360が19800円で発売されると
言うのはガサネタなのでしょうか??
値段が下がるのを待っているのですが。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/08/10 14:23 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
そうですよねぇ
なんたって人形2体買うったら
余裕でハードかえますもんでねぇ
※PS3買った時気がつきました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・わーぉ

> 値段が下がるのを待っているのですが。
年末商戦に向けてPSもX箱も在庫処分やら新型投入やら
噂は絶えませんからどんどん安くなるんじゃありませんかしら?

stan #- | URL | 2009/08/11 12:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/676-272ac11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

