NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オサナイサマシ 

2009/08/05
Wed. 19:08

Truetype Figure Body - African American (Slim Version)

TTM10s.jpg

ボリュームダウンしたせいか頭でかっちんにみえますねぇ

ヘッドは前に出てたアレと同じかしら??



結局はオトコノコなんですから

chopper_0_0.jpg

jet_0_0.jpg

tank_0_0.jpg

みな幼勇ましい

おさなびぃんらでぃん


john_connor_04.jpg

SILKEN FLOSS &john connor
今月の
同時多発攻撃はちとツライのだがなぁ

s_floss_03.jpg

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

子供の兵士なんか怖いです~ガクガクブルブル
話は変わりますがそうですよねHOT遅れに遅れて8月に集中
していますね。僕はジョン.コナーの持っているSHOTGUN付きの
M4が好きになれなかったので
予約しなかったのですが今から考えると予約しとけば良かったと思います。
代わりにアイアンマン、マーク1とシルケン、フロス様の支払いがあります。
どんどんリリースするのはいいですけど予定月をオーバーするのが多いので
きちんと守って欲しいですよね。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/08/06 17:53 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
>子供の兵士
たしかに子供相手に実際引き金を引く事は躊躇しますよね普通の感覚では。
事実アフリカ圏など貧しい国の民兵にはリアル少年兵いますし・・・・・汗

戦争も罪ならまた貧しさも罪だよね

>M4A1 XM26 LSS
実際劇中で登場してたかどうかいまいち記憶が定かではありませんが
T-4のイメージスナップで持ってたCUTがあったからかも

>きちんと守って欲しいですよね。
たしかにw
実言うとワタシ、最後に買った玩具
ダッチ少佐以降何も買ってないんですわwwww
なんとな~く月一体以下ペースに落ち着いているので
フトコロにもココロにも若干のゆとりが出来つつありますですb

stan #- | URL | 2009/08/07 10:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/675-1f2999ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

