NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジョンソンとジョンソン 

2009/07/30
Thu. 00:33

コワイオ

czo-cof006_20090729235200.jpg


だからコワイッテ

COF-006-004.jpg


http://www.merit-intl.com/month/czo-cof006.htm



Female SS Agent Costume 1

p2.jpg


http://www.merit-intl.com/month/ttl-1001%20p1s.htm


時代なのかアウトフィットメーカーが元気があるようですねw




なんのゲームだろ?



時代戦略ゲームやゲーセンのサッカーゲームなど用途でしょうか?

コントローラー不要の時代もいつか訪れちゃうのかもです 汗
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/670-98bc8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。