NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DX-STYLE新作発表会? 

2006/10/01
Sun. 19:44

Triadtoysの新作展示会の様子

NEWs*by-OSW

triad07.jpg


初の男性モデルやゲームキャラなど続々登場
いま一番注目されるブランド
破竹の勢い!
ネタは尽きませんね。

新作ボディをsetにした『完全版BOX』が楽しみっすワ。
(値段はちょっと考えたくないですけど・・・・・orz)

triad11.jpg


20061001193926.jpg


http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=58165
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=58172
関連記事

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うぉぉぉ~

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

じゃなくて、

_  ∩
( ゚∀゚)彡 新素体!新素体!
 ⊂彡

ですね・・・素体だけでも欲しい~!!
ホントにどっか代理店契約して販売してくれないものか・・・orz

追記:aaズレてる・・・orz

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/10/01 21:00 * edit *

うぬぬ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
今回オレの入る隙がねぇ~ムーミン
一回休みと言いいつつコメントしてみる。
うも~(by芳○大作戦)

改造人間 #zX.mkVd. | URL | 2006/10/01 23:50 * edit *

素晴らしいニュースをありがとうございます!
スニーキングゲームの傑作「スプリンター・セル」の「サム・フィッシャー」フィグ出るんですね。
新しい男性素体とヘッドそして武器も付くとは素晴らしいです。
なんとか手に入れたいですね。高くて変えないかも(ToT)
確か今月XBOX360の「スプリンター・セル・ダブルエージェント」発売になるはずです。
こちらもリージョンフリーですので、日本版で動きます。

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2006/10/02 01:11 * edit *

新素体、とてもいいですね~。ちょっと前に見たときから凄く気になってました。
発売が決定したら、多分ジョークショップさんで販売されるんじゃないかと思います。
このメーカーのコスチューム、店頭で何点か買いましたから。HPには出てなかったので
少量だったんだと思います。
bbiのゴシックシリーズみたいにいくつかのお店で直輸入するんじゃないですかね。
え、私? 3体は買いますよ。 LM街角もGM?もあるからがんばってお仕事します。

fury #- | URL | 2006/10/02 10:01 * edit *

ズバリ言うけど・・・

stanさん、こんぬつわ。

”新素体早く欲しいっ”( ゚Д゚)スンゲェホスィディス
ピンクのべスパに跨ったオナゴヘッドもイイ感じっすね。
今後リリースされるヘッドは可動眼がデフォなんスかね?
なんだか凄い時代に突入ですね。

しかし価格や販売時期等の正式なアナウンスがありませんねぇ。

数の子 #- | URL | 2006/10/02 10:31 * edit *

うわぁ~~~ゲロゲロほぴーv-238
なんて素敵なメーカーなの~v-10

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/02 19:55 * edit *

robokenさん
素敵すぎです。
僕達も何か発信していかなければレボルーチョン。汗

JET数の子さん
まさしく凄い時代到来です。
可動眼球>デフォでしょうね。
次は毛が伸びる!オキクニンギャウ

furyさん
いらっしゃいまほW
そうですね。
そもそも小さなファクトリーでしょうから
まだまだ製産能力が足りないのかもしれませんね。

Shiranuiさん
トムクラつながりで
サムフィッシャは注目してますた。
GRAWも是非bbiとコラボ願うます。

Gearさん
おぱーい唱歌感謝です。
同感、代理店は欲しいですね。
AKIRAさん!是非っ!!

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 オパーイ!オパーイ!
 ⊂彡

  ( ゚д゚)   オパーイ!オパーイ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

σ(゚∀゚ オレモ  (σ・∀・)σオマヘモ

(  ゚Д゚) オパーイ・π
   ⊃⊃

  ( ゚Д゚ ) ぱいぱい ( ゚Д゚ )
  ( ○ ○)   パイパイ  (○ ○ )

     ( ゚д゚ ) オパーイがぁ大好きなのさッ!
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


改造人間さん
休みはしっかり取りましょう。
それが人としての権利の筈?ウリポムリポ。

stan #- | URL | 2006/10/03 12:28 * edit *

stan隊長、素敵過ぎですよねv-48
どなたか入手ルートが確保できたら便乗させてくらさいm(._.)m

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/03 17:51 * edit *

robokenさん
もちろんですとも(^~^)つ
みなさんも布教活動にご協力くだちぃ。

stan #- | URL | 2006/10/03 20:54 * edit *

ありがたや、ありがたや。

2番目のランジェリー姉さんの後ろに横たわっている素体は
LM(アーモリー)のような・・・。
でも足首が違いますな。

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/03 23:51 * edit *

これって新しいほうのBODYかな??
うっぷ【実は買ってない事が発覚!】(×m×)

stan #- | URL | 2006/10/04 10:13 * edit *

★女性素体、素材はなんでしょうね!?関節保持力も気になりますね。
「$40.USD」って書いてあったけど円だとおいくら!?(ほんとかな)

robokenさんのおっしゃっている後で寝ている女性ボディは「新しいアイテムLola。それは、銃、衣類、頭、手、ブーツ、S1体とともに来ます。 」との海外フレンズの話しですが・・・!?
↓たぶんコレですね!?
http://www.geocities.jp/luckydog505/02.jpg

ふくいぬ #HshMhk12 | URL | 2006/10/04 16:18 * edit *

ふくいぬさん、お世話様です。
ほー、Lolaというのですね。画像から判断すると、LM2ndボディ+
スリムボディ÷2×π=みたな(新素体方程式)感じです・・・・・。

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/10/04 19:40 * edit *

ふくいぬさん
おお、しっかりOSWで捕捉しておきながらなにげにスルーしてました。笑
実はもしやアーモリーと技術提携結んだりとか?
見れば見る程似てまるな。ふ~むムフ

robokenさん
ほんっと盛り上がりますね。娘figネタ・・・・汗

stan #- | URL | 2006/10/04 20:18 * edit *

このアーモリーっぽい素体ですが、Triad Toysで予約が始まっている「EIGHTH ROUTE ARMY MEDIC」中国軍(八路軍)衛生兵で使用されているものと同じものではないでしょうか?
http://www.triadtoys.com/estore/product/product.jsp?prodId=1000548&randID=1159969771757
このページの素体写真のお尻の刻印に「COPYRIGHT 2005 PATENTS PENDING SOLDIER STORY」とあるので、一応「ソルジャーストーリー製」ということになるでしょうか?

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2006/10/04 22:52 * edit *

Shiranuiさん
情報サンクスです。
どこかで
見覚えあるとおもったらこれだったのね。スッキリー!

stan #- | URL | 2006/10/04 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/67-5bf16e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

