NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフラインヂゴク【しまたろう】 

2009/07/24
Fri. 18:36


げふ・・・・

ずいぶんながいことくもがくれしてましたが・・・・


いまかえったど・・・・


ところできょう何日だ


『次元! あれから何日たった! 何日寝てた!
何だと じゃあ 式は明日じゃねえか こうしちゃ…!イテテテ』

そうか… お前のご主人は
クラリスってえのか・・・






もとい
福ちゃんからのご一報いただきましたように
先週の雷でモデムがお逝きになられました。

NTTに連絡するも連休に突入してて
対応できないとの事でして
明けに調べてもらったところ
これがモデムではなく
『光収容の主機:マスターユニット』が
稲妻の電撃ネットワークでぶっ壊れてて
機械の手配だの、データの構築だの、これが大変面倒くさい
状況に・・・・



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ ______○__





とまぁ回線は昨日やっと復旧したのですが
今度はPCのルータ設定をし直すのハメに

これがまたうまく逝かず ρ(・ω・、)イジイジ

徹夜してやっとこさ完全復旧しましたとさ。呆

約1週間のオフラインはさすがにシマタロウ状態
情報源テレビのみって

つまんねぇお (´◉◞౪◟◉)

連休もヒマだししょうがないんで
液晶テレビ買いました汗
そしてPS3でゲームしてました汗






ゲームオモシレレヨォォ ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







テレビといい
モデムといい
PCといい




なんかぶっ壊れる状況が続きますがな



集中すんだよね こゆ時。



体調と事故や怪我に注意しよう。



とりあえず1週間分のNEWS詰め込んでたら



『金田伊功氏死去・・・・・・・・・』




ショックでタチナオレナイ俺



_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....  サラサララ





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、お帰りなさい
本当ネットが壊れたりすると島流し気分に
なりますよね。最早ネットは生活必需品ですよね。
僕も雷でモデムだけですけどヤラれた事があります。
それ以来、雷が落ちている時はモデムの電源切っています。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/07/25 07:30 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
ありがとうございますw
>生活必需品
たしかに繋がらない環境に
置かれるだけで
かなり不安になりますよねぇ。
>モデムの電源
ぼくもそうしたいんですが
宇都宮って毎日雷でして汗
サージしても結局回線から
通電するのでモジュラーも切らないと
だめなのかも?

stan #- | URL | 2009/07/28 15:04 * edit *

No title

★マスター!おかえりなさいませ!
stanさんがいない間にフィグ界も随分変わり、流行も1/6から1/1に。
今度ホットトイズでも1/1エンドスケルトンでます。

うそぴょん

逆に情報がまったく遮断された世界って気楽で良いもかもしれませんね。どこか漂流してこようかしら

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/07/28 15:12 * edit *

Re: No title

福タン
ありがとうございました

> 逆に情報がまったく遮断された世界って気楽で良いもかもしれませんね。
>どこか漂流してこようかしら

世捨て人仙人ですねw
ぼくはリアルに3日と持ちませんぜb多分
かくれんぼでも寂しくって思わず里に出てきちゃうし・・・
実際は普段からオウチ大好きっ子なのだがw爆

stan #- | URL | 2009/07/29 12:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/668-4c67e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

