NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

るろうの地デジ難民 

2009/07/16
Thu. 13:49

梅雨アケテタ~

( ・∀・)<タイムリープぅっ!

街角の『マスブチ』の看板を
うかつに『マブダチ』と読む・・・・orz


そう、それは暑さのせい

あぁ♬(; ´∀`)あ~つさのセイサぁ~♫

暑さとは多分無関係なのだが
先日お伝えしたように
予兆なくTVぶっこわれますた
ハイ、もちろんブラウン管b

25型の年期入りまくったシロモノで
当時売り出しで、たしか2マン8センエンw
大きな画面のGAME用モニタが欲しくって
※早朝並んで買った

かれこれ15年使ってまして
ブランドはTE◉KNOSだったか

壮絶な蝗系⊃。Д。)⊃・・・・

それがまさか、ここまで長生きするとは・・・・バッタ侮るまじ 汗

電気屋さん店員にも『お客さん・そりゃあたりですよ~』だってさ

くじ引きにも当たった事もないのに・・・orz ガラガラ

んなことはさておき
真面目にテレビ見れなくなっちゃっうので
先週末は、あれやこれやと
電気屋ツアーズをしていたわけなんすが
元来
『ブラウン管至上主義』な私
無論薄型液晶なんて眼中に無い!!
と豪語したとて、そこは時代の流れ
地デジ化の波はすぐそこまで迫っている。

にしてもテレビに10マン以上の出費は・・・・・・

この時期つらいでそ

棒那須レスやったし   

ぷらいすれす(/ー_ー/・・・・・・・どーすんねん


あしたは・どっちだぁぁぁ♬


DVC00272.jpg


( ・∀・)<タイムリープっ


どこかへつづく


The Real SUMO Fighting








笑いじぬ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

地球が尻みたいに割れちゃったのに、しばらく重力変動なんちゃら
と出て割れてしまったのにはて?しばらく??と思ったら
行司SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE-!!( ゚д゚ )

>テレビジョン
チューナー買えばいんぢゃね?と思った夜。

JET #- | URL | 2009/07/16 21:39 * edit *

No title

ブラウン ・・・

   (´し_,` ) プ...

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/07/21 16:43 * edit *

No title

★ぴゅるるるるー か。
人生前向きに生きたいものです。

stanさーん!!モデム復旧まだかーーーい!?

福戌 #- | URL | 2009/07/22 10:01 * edit *

Re: No title

JETさん
激遅レス
失礼しました。汗
一時はもう戻って来れないかと汗
精神衛生上よろしくないですな大汗
>地デジチューナー
そなんす。
僕は全然オッケーなんですが
相方が薄型液晶に憧れてて
瞳うるうるしてるのよ。

>OSUMOU
擬音が世代的にはまりまくっていたせいか
爆笑どころか、文字通り危うく昇天するところでしたw

ほかのスポーツでも楽しそうですねb

smiさん

ぴゃっw
いやはやお恥ずかしいすw
買いましたよ液晶TV
PS3デジタル端子で繋いだら
衝撃的超絶美画面にぶっ飛び!!
地デジどころかデジタル難民でしたね、ワタシ。

福ちゃん
迷惑コメント消したら意味不明な
コメになっちゃいますたw
時間掛かり過ぎましたがなんとか復旧しましたw
オフライン中は何かとフォローサンキュー照代
てるおはるお

これからもヨロシクデスb

stan #- | URL | 2009/07/24 15:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/667-cd1cb7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

