NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

酔っぱらいPLAYER 

2009/07/30
Thu. 12:40

BATTLEFIELDBAD COMPANY


ふと出来心で
安かったのでヴェガスとバッドカンパニーを
暇に委せて買ってきたのw

XBOX360は結局持ってないのでPS3版

(ちなみにソフトはMGS4、1本きゃもってねぇが)

FPS自体久しぶりだし
元来PCのマウスPLAY以外は経験なかったので
不安だったけど

(*´∀`)ノ『BAD COMPANY』おもしれw

ただ
大画面TVになったせいか3D酔いが・・・・・・

オエェェェェェ((((|||_ _)ノ∥WC∥


チームのゴロツキ仲間札付き3人は不死身すぎてカッコヨイ
※あまり役にもたたないけどね 爆


スネェェェェク!!!


字幕版はこちら
http://battlefieldbadcompany.jp/media/mediaid/177011/




おいおいこれで何を狩れっていうんだ

0cd02.jpg

しかも149㌦って



フォーゲーマーがんばってるねw



OFP・・・・( ^ω^)2はまだなの?
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

バッド カンパニー面白そうですね!僕はPS2しか
持っていないのです…バイオハザード4を5周くらい
やって飽きてしまいました。X BOX360欲しいです!

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/08/01 22:39 * edit *

Re: No title

YOSHITAKA さん
>360欲しいです!
そうですよね
なにやら年末にPS3の薄型スリムモデルが出るような噂ですが
360もきになりますねぇ
カタチだけでなく価格もスリム化して欲しいなぁw

stan #- | URL | 2009/08/02 00:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/666-9890f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

