NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!の? 

2006/09/29
Fri. 21:08

あのAWOH会場限定アイテムの興奮が再びっ!!

ついに一般販売なのか?!!

Kentucky ARMY
National Guard SGT.
"Leign Ann Hester


DSC09285s.jpg

DSC09859s.jpg

DSC09868s.jpg

DSC09880s.jpg

DSC09850s.jpg


http://www.merit-intl.com/month/bbi-000133.htm

女性兵らしいさっぱりした印象ですが
装備はbbiらしくしっかりした作り。
思ったよりも良さそうですね。
ただちょっと高いかもなぁ。
まぁ、もとは限定品ですし、いたしかたないですかな?
カヲさえもうすこす美人さんだったら魔が差すテ買っちゃうかもね。
レディミのアーミー用としてなら転用可能カモしれない?
最近は女性兵の活躍も顕著ですしねぇ。
素体はやはりPBでしょうか?

以前から何度も申しますが、
bbiよ、この生地のDCU:めんず版:を通常BOXではよ出さんかぃぃぃぃぃっ!!

編集後記:
彼女、曰く『アタイいき遅れなの』・・・哀し過ぎる。
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

まぁ俺も生き遅れだし、少子化推進だし…コメント的外れだし… お邪魔かも…
じゃぁ~オチだぁ~
シュビビン、シュビビン、シュビビン、ビン\(。_。)/
by「SOS宇※人」

改造人間 #zX.mkVd. | URL | 2006/09/29 22:05 * edit *

今晩は!
布製のホルスター良いですね。
以前はHOTTOYSの物が「Toys-Airmail」さんで手軽に購入できたのですが、最近ルーズパーツでも、さっぱり見かけなくなってしまいました。
限定版だからルーズパーツは出回らないかな?

Shiranui #- | URL | 2006/09/30 00:33 * edit *

Shiranuiさん
このタイプのホルスターは
以前、新旧GB2体BOX付属の物と多分同一品でしょうね。
国内ルーズ事情はたしかに取り扱い店舗の減少で寂しい限りです。泣

改造人間さん
既婚者だって少子化推進派です。
特撮・必殺等ナツカシネタなども追々picしますので暫しお待ち下さいませ。笑

stan #- | URL | 2006/10/01 14:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/66-9f568c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

