NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヱヴァンゲリヲン新劇場版
やっぱりガマン出来ずに観てきましたw

もちろんネタバレは語りません
むしろ劇場での注意点

パンフレットを観覧前に見るなんてご法度
それどころか売店でグッズ物色して
そのパンフレットの表紙をミテハいけません

せっかく劇場まで情報封鎖モードを全開にしてきたはずなのに
パンフレットの表紙絵がおもいっきり◎◎ピー◎◎

という危険スギルな罠(||゚Д゚)ヒィィィィ

流石に公開日2日目はレイトショーにも関わらず超満席でしたねぇ

お客さんは結構パギャル系組合とかカップルとか一般の方が多かったですよ

つデート映画か!  ってツッコミ入れたくらい

『いつの間にこんな普通に市民権を得たのか』ちょっと意外でした。


090628-eva.jpg


あ・evaファンならちゃんと判っている事項だとはおもいますが

ちゃんとエンドロールと主題歌後までしっかり観てから帰ってくださいねw

次作の予告編ありますのでw

けっこう席を立っている人が多く見受けられました。

カワイソウニ・・・・・・・・( ・ω・)


パンフレットに観るまで開けるなの英文

それでもどうしても観覧前にパンフレット購入希望の方は
1:劇場ロビーに入ったら売店の位置を遠目で確認
2:【薄目ORうつむき】売店まで進み
3:目をつむって購入
  【可能ならば表紙を伏せてもらえるのがBEST】
  そうです!コンビニでエロ本買う中学生のごとく!
  どことなく挙動不審気味に・・・
  【初めからじゅうぶんキョドってるッス】 (・з・)キニスルナ!
4:その際、売り子さんに自分が持参した紙袋に入れてもらえるようお願いしましょう
5:【透けない色柄付タイプがおススメ】【黒のビニールも可】
6:着席しても中身見ちゃ駄目ッスよw

補足:本編が始まるまで周りのネタバレトークを遮断するために
    Bダナン型防壁を展開【自閉症モードに】 誤
    i-POD等イヤホンで音楽を聴く 正


完璧ヽ(。・ω・)ノ鉄壁



それにしても

盛大にぶっ壊しかましてくれましたわなぁ

いろんな意味で

今後の続編以降の再構築ブリが気になって仕方ありません。

また2年近く待つのはツライでつw

また平日のメンズデーとかで観に行きたいです。

今週末の金曜ロードショー【序】を正座してミヨウ ( ^∀^)ウフフ

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/658-845f000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

