NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気づけばもう5人目のクローン体 

2009/07/13
Mon. 18:31

[2012]Trailer
日本沈没ならぬ世界崩壊ですかな?

この手の映画にゃ下世話なスジは不要ですね。

名所遺跡が崩壊する姿はうつくしす

まさに滅びのび



そんなかたすとろふぃい映画繋いで上映会やってほしいんだが・・・・



愚かなニンゲンは自らの罪によって猛烈なしっぺ返しを喰らいそうです

ハイそこで登場

『ゼウスのフルスイング』

カッキ━━━━━((  ゜皿゜))ノ━━━━━ン!!!!



神に懺悔したところですでに手遅れです

そのうちイヤでも目の当たりにしそうですが 汗

ふと忘れてましたが

さて、そろそろワタクシもこの惑星から旅立つ準備をせなければ・・・・

みなさんと出逢えた事を大変うれしく思います

このホシの友人のご好意に甘えてかれこれ
5年と一ヶ月の月日が経ってしまいましたが

今日でお別れです

それではまたどこか星雲の彼方での再会を祈りまして

SA・YO・NA・RA 


ヴ━━━━((;◉-3-◉;))━━━━━ン




knowing











アマタツガコトシノナツハレイカニナルッテイッテタヨ┤Д`)・・・・
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

関東甲信が梅雨明けしましたね。
こんにちは。JETです。

にしても「2012」。2012って近っ!!
もうあと3年しか無いぢゃないですか。どうしましょう。

あ、T4観て来ました。やっと。
クリスチャン・ベールももちろんカッコ良かったんですが
それ以上にサム・ワーシントンがカッコ良過ぎるぅ!!
おばちゃん旦那と出会った時以来のトキメキやわぁな感じ?
とさっぱり訳判んない事言ってますが要は楽しかったって事です。

JET #- | URL | 2009/07/14 16:09 * edit *

Re: No title

どもでっすw

> にしても「2012」。2012って近っ!!
> もうあと3年しか無いぢゃないですか。どうしましょう。

ねー
その日一日づつ悔いなく送るしか出来そうもなイッスねw
まづそれが出来てない現状なんですが・・・・(;´Д`)

> 要は楽しかったって事です。
それ大事!
まづキャメロン先生自身がさじ投げた続編を映像化してくれた
ことに盛大なる賛辞を送りたい。
雑だったり無理やりな展開とか後半は突っ込みどころ満載でしたが
なんたって冒頭から中盤までのハイテンションぶりったらb
おかげで2回も観にいっちゃうわけです(σ´∀`)σMCG神

聞くところによると物語の基盤となるシナリオは
あのダークナイトやメメントのライターが構築したって噂
【偶然なのかベイルがらみなお方】
でも作業半ばで降りちゃったらしいよ
スタッフロールからも抹殺されているとか?

ということは続編に一抹の不安を覚えたり・・・・Σ(´Д` ) ギク

stan #- | URL | 2009/07/15 02:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/657-ad96b2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

