NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々ミリネタw 

2009/06/24
Wed. 23:44

Soldier Story  PMC Instructor

9pmccss.jpg


http://www.caltekonline.com/ss028.asp#images

おおーっ

スゴイ顔w

先日そんな話をしていた矢先にP・M・C!

でもちょっとあっさり魚介系ダシ?

もしかして値段お安くなるのかもw

淡い期待・・・・・・



一瞬
実は例のBBIの没ったネタを引き継いだのかとオモタが?

否か

U.S. ARMY EQUIPMENT - MULTICAM - UNIFORM SET

60055-1.jpg

http://www.onlinedid.com/products/accessories/usarmy_mtc/60055/

U.S. ARMY EQUIPMENT - MULTICAM - ACCESSORIES SET

60056-1.jpg

http://www.onlinedid.com/products/accessories/usarmy_mtc/60056/

良くも悪くもDIDクオリティ・・・・
なぜ現用になるとこの手抜きぎみな
力加減なのか?

相当安いのか?

ディテールはCBTのほうが上っぽいかもしれ?


これってなに?

Saturday Toys
Merit Exclusive's USMC Full Figure V2.0

icon_20090624235518.jpg

http://www.merit-intl.com/month/sat-msxxxxxp1.htm

限定版のようですが いまいち違いがわからない男でつ 汗
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、どうも御無沙汰しております。
SSのPMC安ければいいのですがどうなんでしょうか?
HEADが異様に迫力があって中々良いと思います。
>DIDのアクセサリーSET、二次戦物のDIDはあまり買った事
が無いので良く解らないのですが現用はクオリティが落ちるのでしょうか?
マルチカムは好きなので期待しているのですが。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/06/25 02:52 * edit *

No title

SSのPMCは海外で89ドルくらいみたいです
ジャケットが欲しいッス

Saturdayの限定版はメットが付いただけみたい。微妙v-16

asa #j4zCBgh2 | URL | 2009/06/25 08:14 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
>PMC安ければいいのですが
いつもよりか少し安めですねw
でもいつもの充実感からは
逸脱ぎみですなぁ
素体なしの装備setレベルかも
※ヘッドだけは欲しいなぁって感じです
またモンキー張り込みかなぁ

>DIDのアクセサリーSET
いや、ぼくも持ってる訳じゃないんですが
二次大戦モノと比べるとこだわりが
ってか気合いが
細かいレベルで雑な処理っぽく
感じてしまうますのですハイw

asa師匠
装備メニューから考えると
やはり例のBBIの払い下げっぽいですね
詳細は不明ですが
一時GRライクな方向に向かった後
企画自体が暗礁に乗り上げ
どうしようもなくなったものを
仲介者を介してDIDがサルベージした・・・・
というのが自然な流れですかねぇ
【あくまで個人的な推理っす】

うむむ~ん
先行のACUsetを思えば
激安ラインに間違いなさそうですが
このプラットフォームに関しては
ちょっといただけにゃいかも?
ザックは欲しい気もしますが
とりあえずマルチカム柄の具合ですかねぇ
出来によっては
ユニホームsetは複数買ってもヨイカモですb

stan #- | URL | 2009/06/26 17:53 * edit *

No title

asa師匠
>Saturdayの限定版はメットが付いただけみたい。
ホントだ(*_*)<確かにビミョーっすね汗

stan #- | URL | 2009/06/26 17:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/655-7660380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

