NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

[T-4]もうガマンの限界っ! 

2009/06/20
Sat. 16:37

んぐんぐ・・・・・・・・・・

すでにもう限界きてますですよ汗

臨界点突破[メルトダウン中]


とろけてましゅ 汗

08121102_Terminator_Salvation_00.jpg

封切り前は

暫くは混雑してそうなので少し様子を見ようと

堅く心に誓ったのもつかの間

封切り日から

どんな中身か想像しただけで

なんか仕事も上の空 ばか

心臓バクバク

オクチぱくぱく

アドレナリナ脳内モルヒネ出まくりで

ドキドキワクワク

※まったくいつからそこまでファンだったんだ?

過去

過剰に期待しすぎて豪快にズッコケたりした

人生経験を肥やしに

『ふ~ん・もうやってたんだ。べつに後でいいし、なんならDVD待ちとかでもありだよ』

な~んてポーカーフェイス決め込んでやろうと思ってたんです

いい大人だし・・・・汗

しかも我が奥方様はSF嫌いときたものでして

単独潜入はやはり暇が取りにくい

そんなもんもんとした日常

しかし!

もぅ我慢できないでじょじゅ

なにより精神衛生上とてもヨロシクナイ

もうこれ以上自分を偽る事はできにゃぃーっ!

ということで

自分史上最短記録封の切り後3日目

Terminator Salvation観てきちゃいましたw

仕事テケトーに切り上げて

無理矢理定時ダッシュでGO!!

しかもご優待DAY

ちゃかーり1,000円ポッキリン

で堪能してまいりますたw


terminator-salvation.jpg


もちろん一切内容はお話しませんよw

感想も触れませんよw

ハイ

net上ではネタバレレヴュー記事が叛乱しております・・・・

[この時期の検索は極力やめましょう]※自爆しますで汗


それを踏まえて

terminator-salvation_71.jpg

“大スクリーン推奨”※しかもdtsでね

DVD待ちなんて損コキマスw

観ずして死ねるものかよ


以上でつ


僕にとってはSW以上のお祭りだったんだなぁ つくづく気付かされました。



こちらGAME版



週末にもっかい観てくるぞーぃ

よく考えれば先週末は[所用]あったので
実質の辛抱時間は
わずか1日ももたなっかただという・・・・呆れた奴




注意:この記事は多少のタイムラグがあります。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/649-22b20095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

