NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アマゾンでほぼ半額値引き祭り開催中 

2009/06/17
Wed. 03:37

大ショック!!!!Σ(゚д゚|||)ガーン

通常価格で買ってしまった私は非常に落ち込みますが

“もうちょっとお安ければ手が出るのに・・・”

というCOOL GIRL初めて物語なTPO入門者にも最適な

お値引き販売が種類限定で実施中

定価じゃいらないかなぁとか
クールにスルーを決め込んでいた
ご貴兄  どですか?


ASUKA

DIO

甲斐哲

ぜひまたとないこの機会をお見逃しなく!

ってかお友達も勧誘して

玩具悶絶地獄に引きずりこんじゃってでみようw


✌(´∘д∘`)✌イェーイ!!




いまさら欲しいんだけどスケールがなぁ
GANTZ-REIKA

41VR7YY8zWL.jpg

絶対にCGで出ないよなぁコレ    


└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘ムリ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

アスカとDIOはともかく甲斐哲は店頭では人気だったみたいなのに意外と在庫残ってるんですね。

これを機にアスカかDIOのどっちか買ってみようかな。

figma付のGANTZ 26は予約済みです(^ー^)

AKIRA #- | URL | 2009/06/18 12:26 * edit *

Re: No title

AKIRA くん
僕もこの値段なら甲斐哲買えそうですw

> figma付のGANTZ 26は予約済みです(^ー^)

いいなぁ~w
原作もかなり架橋に入ってきましたねw
1/6でないかなぁ~(‮ ・・・ ☣ゝ_‮☣

stan #- | URL | 2009/06/20 16:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/647-f4d596ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

